投資物件は活発に動いていますよ~

2022-01-30

投資物件は活発に動いております。

 

世の中のいい物件が少ないよね~

なんて声に乗っかっていたら、いい物件に出会う事なんて出来ません。

 

この僕らが日々契約をしている物件は

必ず買主さんは気に入っているはずです。

 

それは営業マンもいいと思っているから契約に至っていると思います。

 

そんな状態が続いております。

僕らは日々忙しく契約業務をこなしております。

 

いい投資物件に出会う為に、努力もしなければなりません。

タイミングと言うのもあるかもしれませんが、

本人の努力がないと、きっといい物件に出会うのは難しいかもしれません。

 

それと大切なのが、ある程度今の相場に合った投資物件を求めているかどうか?

こういうのが、僕らから見て市場にない物を求めているな~

 

そう思うと投資物件の紹介のしようがありません。

 

お陰様で僕らは、物件を買いたいという方からの連絡が日々来ております。

その数がどの位かというと月に500人ほどの問い合わせが入って来ております。

 

その他にご紹介の方が沢山おります。

これが毎月エンドレスに連絡が来てますので

 

お客さんの数が多すぎてしまうので

どうしてもお客さんのお名前や顔を忘れてしまいます…

 

これからさらに不動産投資が活発に動いていきます。

3月は各金融機関さんの決算きになるので

更に投資物件は活発に動いてくれます。

 

投資物件を買いたい人も

投資物件を売却したい人もこの時期は少し努力をした方がいいです。

 

努力した人は結果は出ると思いますので

この決算期の波に乗っかって投資物件を手に入れてみませんでしょうか。

 

そういうご希望がある方はどうぞ久しぶりにでも

僕らと打ち合わせを再度して下さいませ。

 

ZOOMでも対応しておりますし、

一度会ってるけど、最近物件紹介が来ないな…なんて人も

ぜひ、打ち合わせをさせて下さいませ。

 

いい投資物件を手に入れるには

ある程度の行動力が必要になりますので

 

仕事前の早朝でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ(^O^)/

 

 

コロナが気になり握手はやりずらいですがグー握手でもしながら

僕らを感じてみて下さい。

 

不動産投資を通じて笑顔になってもらいます(^O^)/

 

不動産投資一筋の僕らだから提案出来ることを徹底的に行いますので

2時間ほど時間がある時にいらして下さいませ。

 

ゆっくり膝を向き合わせてお話を致しましょう(^O^)/

 

面談を希望される方は下記リンクより事前に予約をして下さい。

https://www.fuji-plan.net/mendan/

いい感じの僕らがいい感じに対応させて頂きます。

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/