最高です!

2022-01-20

僕は意識はしてませんが、多分無意識に楽しむという事を実践している気がしております。

明日やろうは馬鹿野郎と書いてあるドラム缶です。

 

昨日サウナテントやった時に

僕はドラム缶を持っているので、それに水をいれ水風呂として使った時の写真です。

 

僕はテントサウナとドラム缶を持っているので、

誰か遊びに来た時にはよくこれをやるんです。

普段は邪魔なドラム缶もお湯を入れて外に置けば

星空のしたで風呂に入れるという便利なグッズになります。

 

 

これに入った人全員がずっー---と言っている言葉が

最高!!

サイコー!

ちょう―最高!!

気持ちいい!!

 

こんな言葉しか発しません!

 

これは僕の日常です。

 

仕事も遊びも一生懸命という

言葉の軸があるからどんな時もちゃんと仕事をしながら遊んでおります。

 

そして僕自身はこの感覚を不動産投資におとしいれているだけなんです。

 

僕はリフォームが大好きです。

 

ボロボロの投資物件を買って

色々と考えて綺麗に仕上げて入居者を見つけてくる

 

この作業が僕は心地よく感じているんです。

 

クロスを選ぶとき、床を選ぶとき

仕上がりの空間はどうなるのか?

 

妄想を膨らませて色々なアイディアを浮かべて決めて行くんです。

 

でもこれは人に依って不要と考える人もおります。

クロスなんて量産品でいい場合もあるし

そんな一生懸命色々やらずに、普通のリフォームでも入るよ!

 

お金かけすぎだよ!

そう言われることもあります。

 

この部屋はある会社の会議室です。

 

床には人口芝を敷いてみたり

部屋の真ん中に大きな気を作ってみたり

樹脂で海を作ってみたり

イスも全てロッキングチェアーにしてみたり

 

机の長さを4173mm(よい波)にしてみたり

机の幅を1173mm(いい波)にしてみたり

 

無茶苦茶拘って作ってみました。

 

こんなリフォームをしてあげると

無茶苦茶喜んでくれるのです(^O^)/

 

依頼者の笑顔が本当に涙が出るほど

頑張って良かったな~って思えるんです。

 

物件を探す時も同じなんです。

 

物件を探してくれと頼まれ

その人の為になんとかいい物件を探してくやっと見つけた時とか

 

お互い忙しいので、夜中に投資物件を見に行って買えた時とか

台風の中見に行って投資物件が買えたりとか

 

そんなお互い苦労していると

それが物語にもなるし、

全て終わった時に『ありがとう!』って言われると

 

あ~頑張って良かったな~って思えるんです。

 

そう感じた時だけいいんですが、

営業にありがとうと日々伝えてみて下さい。

 

言葉というより、心で感じます。

上辺だけのありがとうは心には響きませんよね。

 

心と心でちゃんと尊敬しあえる人達と仕事がしたいですね。

 

ここに関しては、気が合うとか

なんかこの人好き!

 

なんて関係になれるといいと思うんですよね。

 

どちらにして距離を縮めるには

なんども繰り返し会わないと何も変わりませんよね。

 

僕らは誰かをだまして買って貰おうとか

そんな発想は全くありませんし

 

むしろ成功してもらえれば

次も買いたいと言ってくれると知っているので

まあまあ同じ感じで物件を見れていると思います。

 

なにより、紹介して一緒に物件を見たら

これは止めときましょう!なんて事は日常茶飯事です。

 

不動産投資を通じて幸せになってもらいたいし

生きていてhappyは人になってもらいたいんです。

 

とにかくこういう気持ちは言葉では見るより

心で感じにいらして下さい。

 

コロナが少し気になるとこなので

ZOOMでも対応しておりますので

不動産投資の事で悩み事があるのであれば

 

どうぞ下記リンクよりお気軽にご相談下さいませ。

無料個別相談

 

いい感じのメンバーがいい感じのお話をしてくれますので(^O^)/

 

全部ぶつけてすっきりしてくださいませ。

僕らは強い味方になれると思いますよー---

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/