自分らしく生きる

2022-01-19

自分の理想の生き方ってどんなんですか?

人それぞれ自分の理想って違うと思います。

 

タワーマンションに住みたい人もいれば

田舎に住みたい人もいれば人それぞれです。

 

いい時計したい人もいれば

時計事態しない人もいれば

 

いい車乗りたい人もいれば

走ればいいと思っている人もいれば

 

人それぞれ色んな事が違います。

 

僕自身は30年以上前からサーフィンが大好きで

仕事前にサーフィンをしたり、

仕事終わりにサーフィンをしたり

隙間でサーフィンをしたり

 

そんな感じで何十年も生きて来ました。

 

だから僕は疲れていても

体調が悪くても、海にだけは入り続けております。

 

これは波乗りをしている人にしか分からない感覚なのかも知れませんが

生活の一部の話なんです。

 

だから波乗り中心の生活スタイルになってしまうのです。

 

これが今の自分らしく自然体で生きる僕だと思っております。

 

仕事前にサーフィンして

仕事して今の時期は少し難しいですが

もう少し日が伸びてきたら、

仕事終わりにサーフィンして

 

そんな波乗り三昧の人生がいいんです。

でもそこには仲間が必要なんです。

 

一人で波乗りしてても、誰か見ててくれて

今のライディング良かったね~

なんて声を掛け合ったり、いい波を皆でシャエすることによって生まれる絆

 

海の中で名前も知らないけどよく挨拶する人

そんなサーファー仲間も含め必要なんです。

 

自分一人でいい波に乗っても面白くないんです。

 

これは不動産投資に対しても同じなんです。

 

自分一人で成功したって、仲間がいないと面白くないんです。

仲間と一緒に生活レベルを上げたりすることが

めちゃくちゃ大事な事なんです。

 

一棟買って貰えれば、その人の人生が大きく変わると思っております。

そんな大切な1棟を僕らはお手伝いさせて頂いておりますので

皆が思っている以上に真剣に取り組めていると思います。

 

いい物件を買って貰いたいと本気で思っているから

全然連絡しないとか

 

連絡しないんじゃなくて、真剣に探していて

いい物件がないから中々連絡出来ないなんて事もあるんです。

 

僕らは投資物件を販売している会社ですが、

その物件を買っていいのか?買わない方がいいのか?

そんな目利きをプロとして自覚をもって判断しております。

 

長年の経験があるからこそ伝えられる話が山の様にありますので

どうぞ僕らの考え、皆さんのお考えのすり合わせでもしにいらして下さい。

 

考え方が同じ感じであれば一緒にやった方がいいですし、

そうでなければやらなければいいだけの話なんです。

 

絶対的にいい物件との出会いは大切なんですが、

その出会う手段として営業マンも絶対的に大切なんです。

 

そんないい営業マンが富士企画には揃っております。

ご希望があれば指名もして下さい。

 

なければ順番で営業担当を振り分けしております。

 

今は少しコロナが気になると思いますので

ZOOMでも来社でもどちらでも対応しております。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

ご希望の方は上記リンクよりどうぞ(^O^)/

こんなサーフィンを感じる事が出来る空間ですのでお気軽にどうぞ~

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/