引き寄せのパワーは絶対にあると思う

2022-01-18

学生時代って似た者同士が集まってグループが出来てましたよね?

 

あれって気の合う仲間が自然と集まっただけだと思うですよね。

 

その延長が社会に出ても同じ事が起こっていると思ってまして

会社もそんなメンバーが集まってきていると思います。

 

富士企画は営業マンをお金をかけた求人募集を行ったことは1度もありません。

自社のHPにちょろっと出しているだけです。

 

しかも管理部の新規メンバーを募集しようとしたのが5年以上前の話だったと思いますが、

そのまんな結局なにもいじっておりません。

 

管理部の募集要項をザーッと書いて一番最後に

今は募集はしておりませんなんて書いてあるんです。

 

https://www.fuji-plan.net/p18/

これがその採用ページです。

 

これを見たらそもそも、営業じゃないし

募集してないのか…と諦めてしまう人が殆どなんです。

 

でも、その位乗り越えて来いよー!

って思っているので、

 

たまにこんな連絡が入ります。

『募集していないのは知っているのですが、一度話を聞いて欲しい』

『今度募集する予定はないのでしょうか?』

 

これは少なくとも富士企画に入りたいという意識が強い方の行動だと思います。

 

書籍を出して、お気軽に会いに来てくださいと書いて

多分ほとんどの人は会いに来るという行動はしないもんだと思います。

 

この一つの壁を乗り越えてくるという行動力が

当然本人の行動力もあるのですが、

僕自身の引き寄せのパワーもあると思っております。

 

1憶2610万にいると言われております。

 

その中で知り合える人って何人でしょうか?

 

僕と一緒に滝行に行った人は500人以上おります。

9年やり続けてもこんな数字です。

 

生きてく間にどれだけの人と知り合えて仲良くなれるのでしょうか。

 

知り合ったけど、食事もしたことない人も沢山いると思うし

友達や仲間であれば気軽に飯いこうぜ~

なんて声を掛けれる仲間が実際どの位いるのか?

 

日本人だけでも1億人以上いる中で

仲良しになる事は、本当に奇跡的な事だと思います。

 

出会ったからには絶対に何か理由があると思いますし、

その人に出会った理由は何だろうと?

 

ちゃんと一人一人向き合って接していくと

一つ一つのことが意味があると思うし、

 

せっかく奇跡的に出会えたのだから、

なにかお互いに刺激会いながら成長出来るといいなといつも思っております。

 

仕事で知り合ったって仲間になる人は沢山いるし

逆もあると思います。

 

仕事に繋がらなければいかない。やらない。

 

そんな事でなく、常にこの奇跡的な出会いを感じながら

生きていると、気が付くと同じ様なメンバーに囲まれているもんなんです。

 

そうやって富士企画メンバーは引き寄せられて集まったメンバーです。

そして全員滝行も経験している滝仲間です。

 

不動産会社なんて、物件を紹介すればいいんだよ

なんて思っている人とは取引したくないので

自然とそんな人は離れていきます。

 

僕自身の思いは日々このブログに書いているので

日々同じ感じの人が集まってくるようになっております。

 

こんないい感じのメンバーが不動産投資を通じて幸せをお伝えしております。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

ちゃんと時間を空けてお待ちしますので、

ちゃんとした相談がある人は事前に予約してきてください。

 

特になんもない人は茶でも飲みにふらっといらして下さいね(^O^)/

(誰もいない事もありますが、、、)

 

そんなこんなで引き寄せのパワーは絶対にありますので

僕らに引き寄せられていらして下さいませ(^O^)/

 

こんな感じの事務所です。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/