不動産投資を成功するには情報が大切

2022-01-12

不動産投資には色々な正解があります。

やり方は決して1つではありません。

 

そして不正解もあります。

 

なんでそんな物件買ったのか?

なんでそんな場所で買ったのか?

なんでそんな借り方したのか?

 

こんな事を僕自身が思う人達に定期的に会います。

本人も今は気付いていても、当時はこれがいいと思ったと言われます。

 

それは情報の少なさです。

ネット上には沢山の不動産投資の情報は沢山あります。

 

どの情報にたどり着くかによって

最初の一歩が変わって来ます。

 

特に属性の方の方が、

収入が多い分、簡単に手を出してしまっている方の方が多い気がします。

 

これはどこかに収入的な余裕があるからなんだと思います。

そもそも年収が高い人は忙しい方が多いんです。

だからその相手が正しいと信じ込んでしまうのでしょうか。

 

ほんの少し不動産投資という物を学べば

回避できることだらけだと思っております。

 

本を読む人は不動産投資で検索して

何十冊も読んだ方がいいですし

YouTubeなどで学ぶ方法も沢山あります。

 

物件選びもとっても大切です。

ですが、目標とする人やメンターを見つけることもとっても大切な事です。

 

人と人は出会いご縁で生きて行き成長していきます。

コロナが気になるとこですが、そんな不動産投資の師匠的な人に

ちゃんと出会って下さいませ。

 

僕らもそんな存在で日々いられるように

日々色んな事を吸収し成長しております。

 

沢山の不動産投資のやり方、手段をちゃんとお伝えしております。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論ZOOMでも、土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ。

 

ご希望の方は下記リンクより申込下さいませ。

https://www.fuji-plan.net/mendan/

不動産投資を通じて毎日笑顔になれる方法をお伝えしております。

お力になれると思いますので頼って下さいまし~

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/