不動産投資物件紹介Liveを定期的にしております。

2022-01-14

不動産投資専門の僕らから定期的に

投資物件を紹介するZOOMを今年も開催しております。

 

物件を探している時に自宅から1時間以内とか

エリアをある程度限定して探している方が多いと思います。

 

知らないエリアで物件を買うのっていい悪いの判断が難しいと思います。

 

僕らは普段から扱っているエリアは関東圏です。

 

なので関東圏であればいい悪いの判断が出来るんです。

 

そんな僕らが行っている物件紹介ライブは、

そのエリアの特徴も含めて物件の良し悪しをお伝えしております。

 

もしかしたらいい物件に出会うかもしれませんし、

エリア情報も入って来ますので、これがとっても勉強になります。

 

そうやって知識をどんどん自分の物にしていけば

物件を探すエリアが広がってくると思います。

 

単純なことですが、狭いエリアで探すより

広いエリアで投資物件を探した方がいい物件に出会う確率は上がるもんです。

 

それと全営業が交代交代で行っているので

僕らがどんな奴なのかも覗けます。

 

メールだけでのやり取りの人や

電話だけでのやり取りの人もいると思います。

 

物件も大切なんですが、その物件を紹介する営業マンもとっても大切なことなんです。

 

本日が新年一発目です。

お客さん側は顔を出す必要はありません。

 

ただ試聴しているだけで生の声が聞こえて来ます。

 

なんならその中で気の合いそうな担当から直接紹介してよー

なんて指名なんかもしてもいいかもしれませんね。

 

通常お客さんからお問合せをいただくと、

単純に営業マンが順番で決まって行きます。

 

でも事前にどんな感じか分かっていれば

選べる営業マンっていい気がします。

 

もちろん指名料なんて掛かりませんし、そういう使い方をしてみるのもいいかもです。

 

なんにせよ、メルマガに登録をしとけな

この様な情報は流れてきますので、

トップページより登録してくださいませ。

不動産投資専門のクリスティと合同で開催しております。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/