固定概念を外すこと

2022-01-11

不動産投資を長年行っていると、間違った情報が一人歩きしている場合があります。

不動産投資の情報って確かにそうだけど、

それは人に依って違う場合が多々あるんです。

 

不動産投資をする理由も目的もゴールも

スタートする時の属性や資産背景も性別も年齢も

皆バラバラだし、性格も異なります。

 

なので不動産投資においての正解は沢山あるんです。

 

不動産投資で成功している方は

それぞれ自分に合ったやり方をやっているだけで、

それはその人だからそのやり方がいい場合もあります。

 

なので、自分にどのなやり方が合っているのか?

そこをまずは徹底的にお話をしなければなりません。

 

もう20年以上も不動産投資の相談を聞いて

方向性をずっと導いておりました。

 

その都度よく思う事があります。

 

なんでももっと早く出会わなかったのか?

 

だから僕は沢山の人に会いたいのです。

会ったからと言って物件を売りつける様な事はしないし

物件紹介すら僕自身はしません。

 

物件紹介をするのは営業マンです。

 

その前段階なのでただ不動産投資の疑問や不安を

バシバシと僕にぶつけるだけの話です。

 

そこで、お互いがいいと思えば営業マンを紹介するだけです。

 

なので不動産投資の方向性や道筋が見えてない方は

どうぞお気軽に相談しにいらして下さい。

 

雑談も沢山してしまうので、

2時間ほど余裕がある時にいらして下さい。

 

僕自身もその位は空けて皆さんと向き合います。

 

本を読んだり、YouTubeで学んでも

実際は中々やり方が出会わない方が多いと思うので

そういう方の為の相談会です。

 

具体的な物件を求める方は営業へ直接ご連絡してください。

 

僕はその前の話を徹底的にするだけです。

 

本気で不動産投資を通じて幸せになって欲しいと思ってるんです。

 

年に一回は健康診断をするのと同じです。

年に一回は新川と会って不動産投資の健康診断的なことをしに来ませんか?

 

問題点も発見出来るし、まあまあ適切なアドバイスが出来ると思っております。

 

まずはお気軽に連絡を下さい。

o9o-46o1-65o1

[email protected]

 

サーフィン・ダイビング歴30年

不動産投資のアドバイスをはじめて20年

滝行歴9年連続33回

 

こんな僕ですがお会い出来るのをお待ちしております。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/