明日は夢がモリモリ会(仮)

2021-12-16

明日は年に数回しかやらないモリモリ会。

ZOOM飲み会なのでどこからでも参加出来ます。

全国どこからでも参加できるようになった飲み会。

 

コロナが世界中に広まったお陰です。

何事も誰かのせいにしていたらなんの成長もありませんし、

誰かのお陰でと思えた方が心が豊かになる気がしております。

 

不動産投資を正しく楽しく伝えたいと思っておりまして

そんな事が出来るのが『夢がモリモリ会』zoomバージョンです。

 

不動産投資家さんで成功されている方

・地方高利回り不動産で成功している中島亮さん

・長崎でボロ戸建投資で成功されている脇田雄太さん

 

その他、実際に物件を買ってもらった方へその後どうなのか?

 

特別な人の話はYouTubeやセミナーで沢山聞けると思いますので

ごく一般的な方のお話も聞けたらと思い数名の方からお話を聞かせてもらいます。

 

そしてコンテストも行います。

こんな賃貸募集の工夫をしてみました!

みんな何か工夫をして賃貸募集をしていると思います。

 

その富士企画CUPを行いたいと思っておりますので

どうぞお気軽にご参加下さいませ(^O^)/

 

当日の飛ぼ入り参加も可能です!

 

MCは私新川と白鳥つばさちゃんの2名で開催致します。

 

大勢の方が参加して、皆さんがお話をしてしまうと、

大変な事になる気がするので、ご参加される方はチャットで発言お願い致します。

 

参加型のテレビみたいな感じでお酒を飲みながら

食事をしながらコメントを入れてもらえるとも助かります。

 

色々とプレゼントを用意してお待ちしておりますので、

お気軽にご参加下さいませ。

 

参加希望者には当日10分前にリンクを送りますので

19:00になったら入場してくださいませ(^O^)/

 

富士企画をよく知らない人は、富士企画の雰囲気とかがよく伝わると思います。

 

以前二人でラジオ番組を2年ほどやっておりましたので

ラジオから飛び出しちゃった感じになると思います。

 

ラジオ番組?

『新川義忠の明日やろうは馬鹿野郎』って番組です。

YouTubeで検索すると出てくると思います。

 

総勢48人の不動産投資で成功されている方をゲストにお話を聞いておりました。

新築で成功している人。中古で成功している人。

区分で成功している人などなど

 

皆さん色々なやり方で試行しております。

いや~そんなやり方知らなかったではもったいないですので

暇なときにでも検索して覗いてみて下さいませ(^O^)/

 

それでは、モリモリ会でお待ちしております。

 

参加希望の方は

[email protected]

こちらまでお名前と参加希望の旨をお伝え下さいませ。