趣味は滝行ではありませんが、、、

2021-12-13

サーフィンを始めて30年以上たちますので

趣味というよりもう生活の一部で毎朝皆さんが日常的にする歯磨きと同じレベルの物になっている気がしております。

 

そうなるとサーフィンは趣味ではない気がしております。

 

滝行は9年間毎年1月にその他行きたい人がいれば付き合っておりまして

結果として32回ほど行ってしまいまして

一昨年位からほぼ毎月行くようになってしまいまして(*’ω’*)

 

本気で行きたいとは思わないんですが、

 

皆にやったことない事やらせたくて

嫌だというのを連れて行くのがなんかわくわくするんですよね~

 

当日の駐車場までは『わくわく』しているのですが、

着替えだした辺りから毎回後悔しだすんですよね(-_-メ)

 

でもなぜか止められないんですよね。

 

そもそも滝行やっている人に出会った事ってありますか?

そんな簡単には出会わない気がしておりまして

 

人との出会いって必ず何か理由がある気がしてますし、

僕と出会ったのは、不動産投資を通じての人が多い気がしますが、

 

そこから更に一歩踏み込むと滝仲間になるんですよね(^O^)/

 

富士企画メンバーは全員行っております。

 

なんなら、富士企画に営業来たら連れてかれるメンバーも沢山いるし

同業者の方も巻き込まれてるし、お客さんも大勢。

 

もう500人以上巻き込んだのは数えていたのですが、、、

 

とにかくこんなにも滝仲間がいるんです(*^^)v

 

真冬の滝は本当に冷たいし、苦しいし

泣きそうだし、嫌だし、、

 

そんな経験を共に成し遂げると、変な絆が生まれるのです。

 

だから僕は新しいメンバーが入ると一緒に行くんです。

だからスタッフとは滝仲間なんですよね。

 

この勇敢な姿を見て下さい!

 

めちゃくちゃ辛いんです。

この滝に打たれるのを1分半やるんです。

 

生きていると、どうしても汚い言葉を使ったり、

色々と反省しなければならない事ってあると思うですよね。

 

だから定期的に禊をしている僕らは、いい感じの運気になっている気がするのです。

 

そして次の滝行は1月9日(日)です。

 

場所は神奈川県の『夕日の滝』という場所で行います。

10時頃集まってお昼には終わる感じでしょうか。

 

もう恒例になっているのでやらなければなりません。

 

 

やったことない事やってみよう

やりもしないで無理って言うな

 

本気で寒いし、自己責任で参加して欲しいですが

参加希望の方が担当スタッフまで声を掛けて下さいませ。

 

どんな感じなのかは、下記リンクを除いてみて下さいませ。

http://takigyou.jp/

 

滝に打たれるといい感じになると思いますよ~

 

面接時に滝行あるけど大丈夫と言っているのでパワハラではないと思っております…

宅建の免許は持ってなくても滝に入れる勇気をもっている方が

僕は魅力を感じているので、男性は全員滝修行済です。

 

こんな辛い事は、一度だけやればいいと思っておりますので

チャレンジしたい人は決意を決めてご連絡下さいませ(^O^)/

 

不動産投資の相談はどうぞお気軽いらして下さいませ

営業はお客さんが滝にいくなんて言い出したら

巻き込まれる可能性があるので、全力で止めに入ると思いますが

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早朝でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

滝行直後の写真です。

全員いい笑顔になります(^O^)/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/