日常をスタイルに

2021-12-17

僕は滝行をやり続けて9年間経ちますが

その間に32回滝に打たれて来ました。

 

滝をしてどうなるの?

なんか得る物あるの?

 

そんな質問をよくされますが、

意味があるかどうかなんて分かりません。

 

むしろ意味のない事をやること事態ダメなことなのか?

 

意味のない事に全力でチャレンジすると

そこに意味が生まれる。

 

その意味を仲間でシャエすると意義になり

その意義を積み重ねると美学になり

その美学を追求するとスタイルになる。

 

それが自分らしさである。

 

自分らしく、やりたくないことはやらない。

そう生きて行けるといいですよね。

 

仕事も遊びも一生懸命

明日やろうは馬鹿野郎

やったことない事やってみよう

やりもしないで無理って言うな

 

この言葉の軸が僕にはあるので

この言葉を中心に生きるだけ、動くだけ

 

他の雑念はいらない。

 

サーファーらしく

サーファーとは

そういう自分の立場を理解して

言葉の力を理解して

 

楽しく正しく生きる。

 

不動産投資も楽しく正しく伝えていく

ただそれだけです。

 

自分達だけ儲けようなんてそんなちっさな事ではなく

お客さんが儲かれば自然と僕らも利益がでる。

 

それがいいんです。

 

皆さんからの『ありがとう』が僕らのパワーになるんです。

 

そして僕自身もパワーを持つことが出来たと思っております。

困ったり勇気が欲しかったりした時は

お気軽にご連絡下さい。

 

いいパワーをおすそ分け致します(*^_^*)

 

なんせ定期的に滝行をして禊をしているので

それなりにいい状態であります。

 

生きているとつい汚い言葉と発してしまうこともあると思いますし

それを滝行で日々のダメな行動を懺悔しているから

なんか色々と成長出来ている気がしております。

 

とにかくパワーのおすそ分けを致しますので

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ。

 

新川希望の方は

o9o-46o1-65o1

[email protected]

 

物件探しの希望の方は下記リンクより申込下さい。

https://www.fuji-plan.net/mendan/