地球を大切に(^O^)/

2021-11-26

奄美大島へ行って来ました。

奄美大島は羽田も成田も直行便があります。

 

飛行機に乗って窓からこの景色をみると

地球を大切にしなければならないとか

色々な悩みがちっぽけだなと

もっと地球規模で色々と考えなければと思いながら毎回現地に向かいます。

 

そして今回はサーファー大家の会のメンバーと奄美大島で色々と学んで来ました。

奄美大島は世界遺産にも登録されて環境客じたいは少しは増えているそうです。

でもサーファーはまだ昔みたいには戻ってきていない様です。

ただ移住者は増えているようです。

 

島への移住する人たちは、仕事が無ければ生きて行く事は出来ません。

でも不動産投資をしていたらどうでしょか。

 

そんな奄美大島でドローン撮影をしてみ見ました。

物件の屋根を調べるとき様に購入したドローンです。

最近はだんだんと操作も慣れて来ました。

 

不動産は今いる場所で、ある程度物件を仕込んでしまえば

もう何処に住んでいても、何にも問題ありません。

 

よく、自宅から近い方がいい。

何かあった時に見に行けるから!

 

そんな声を耳にしますが、

管理を長年やっていてどうしても現場で大家さんに見て欲しい

なんてことはいままで一度もありませんでした。

 

写真や動画を簡単に送る事も出来ますし、

それを見て判断も十分可能です。

 

他の副業を知れば知るほど、

不動産投資っていいんだな~としみじみと感じております。

 

僕らの仕事は、お客さんが望んでいる夢や将来の目的の為のお手伝いを

不動産を通してアドバイスやフォローをしております。

 

ただ物件を紹介するのでなく、

購入する順番や買った後の管理、資産が増えてきたら入れ替えなど

トータルに一生アドバイスとフォローをするのが僕らの仕事です。

 

一生付き合うつもりでの1棟を購入してもらったりしております。

なので意外と皆さんが思う以上に僕らも慎重に物件を選んでおります。

 

一生付き合える様な会社なのか?

人間なのか?

 

そんな事を思いながらどうぞ会いにいらして下さいませ。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

いい感じのメンバーがいい感じにお話をしてくれると思いますので(^O^)/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:info@fuji-plan.net

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/