不動産投資のいいところ

2021-11-22

不動産投資って言うと一般的に新築の区分マンションを想像する人が多いと思いますが、

普段僕らが扱っているのは、新築の区分マンション以外を扱っているんです。

 

そして、不動産投資の醍醐味の一つとして思う事があります。

 

コロナのお蔭で副業に目が行く人が増えたのではないでしょうか。

大企業でも副業がOKになってきている話も聞いております。

 

本業に頼らず、将来の自分ぼ為に何かをやらなければ

もしかしたら苦労するかも知れません。

 

例えばラーメン屋さんを開業するとか

美容院を開業するとなると一般的にご自身でやる人が多いのではないでしょうか。

 

自分でやるのではなく、

誰かにやってもらうという発想にしてしまえば、

そこに自分がいなくても出来てしまうかも知れません。

 

ただそこには相当の経験が必要な気がします。

 

そういう色々な商売の中でも

僕らが普段取り扱っている収益物件は、

購入してしまえば、基本的に何もする事はありません。

 

きっと管理会社に管理を任せることになると思いますし、

そうなると、基本的に何か大家さんが自分でやる事はありません。

 

賃貸物件に住まれていた方であれば経験はあると思います。

管理会社さんや大家さんに1ヶ月の内にどれほど連絡をしたでしょうか?

 

1年間何にも連絡していない人もいると思いますし

家賃滞納した人も少ないと思います。

 

投資物件は管理会社に任せてしまえば基本的に何もすることはありません。

 

仮に水が漏っているという風になったとしても

管理会社さんが水道屋さんを手配する感じになるので、

オーナーさんへの連絡は後日になるかも知れません。

 

費用が掛かる場合はその都度連絡はくることもあると思いますが

どちらにしても大した仕事量ではないんです。

 

しかも、どこにいても指示だけをすればいいんです。

 

今日から僕は奄美大島に入りました。

東京にいても、奄美大島にいても

家賃は入って来るし、何か問題があっても

携帯とメールが繋がればなんの不都合はありません。

 

だから色々な副業の中で不動産投資は注目をされておりますが、

興味のない人には、

 

あ~不動産投資ね…

ギャンブルでしょ?

 

そんな風に思って知ろうとはしない人がほとんどです。

なので、不動産投資は興味がない人には話をしません。

 

嫌われるだけなので(-_-;)

 

でも気付けた人達は別です。

 

1棟購入すれば、もう1棟と買い続けます。

不動産投資はちゃんと理解すれば怖い物ではありません。

 

新築の区分マンション以外で相場で購入すれば問題はありません。

相場より高く買ってしまうと後で苦労しますので

一番注意しなければならないのはその辺りなのかも知れませんね。

 

僕らは興味がない人へは不動産投資は進めることはしておりません。

 

お陰様で問い合わせやご紹介が多いので、そんな事はする必要がありません。

 

不動産投資を成功するにはどの不動産会社から購入するのか

誰と付き合うのか?

 

ここも凄くポイントだと思います。

変な不動産会社に出会ってしまうと、変な物件を買わされてしまうことになるかも知れません。

 

いい不動産会社なのかどうかは、

周りの投資家さんに聞けば分かる事です。

 

そんなつながりがない人は、ネットで検索して

色々な大家さんの会に行くのもいいかも知れませんね。

 

そこに来ている人達にいい不動産会社紹介して~

なんて話を聞いてみるのもいいかも知れませんね。

 

富士企画もまあまあ紹介が多いので

それなに評判はいいんだなと思っております。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

いい感じのメンバーがいい感じに対応させていただきます。

良かったインスタとかも除いてみると素の僕らが見えてくると思いますので(^O^)/

 

会社のインスタは@fuji-planです。

 

家族や仲間にする同じアドバイスを致します。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:info@fuji-plan.net

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/