ZOOM忘年会やりますよ~

2021-11-27

富士企画名物の『夢がモリモリ会』ってご存知でしょうか?

 

不動産投資家さん達を繋げる出会いの場を

お酒を飲みながら定期的に開催しておりまして

 

コロナ前は開催する度100人ほどの人が集まり

わいわいと楽しい時間を過ごしておりました。

 

コロナのお蔭で大勢を集めての飲み会が

まだやりづらく感じておりますので

今回もそんな飲み会をZOOMでやろうかと思っております。

 

司会は私新川と白鳥つばさちゃんの2名が司会で

2時間盛り上げてまいります(^O^)/

 

僕ら2人は2年間ほどラジオ番組もやっていたので

それなりに盛り上げてまいりますので、

仲間友達と飲みながら自宅から参加下さいませ。

 

12月17日(金)19:00ー21:00

参加希望者は下記メールより申込下さいませ。

 

[email protected]

参加条件は誰でもいいですよ~

 

当日参加されるゲストですが

 

楽街のYouTubeでお馴染みの中島亮さんです。

地方高利回りに拘った不動産投資で成功されている方です。

最近いい物件が少ないよね~

なんて声が多く聞こえていますが、最近どうやって買っているのか?

まだ地方狙いで大丈夫なのか?

 

そんなお話を聞けたらと思っております。

 

 

そしてボロ戸建て不動産投資で成功されている脇田雄太さん

裸の写真が多くてすみませんm(__)m

記念撮影を探すとこんなんが多いんです…

 

脇田さんは長崎というエリアで戸建て不動産投資で成功されている方です。

何故長崎で?

ボロ戸建ての不動産投資を成功させるコツなど?

遠隔で物件を管理しているコツなど色々とお話を聞ければと思っております。

 

そんなゲストから最近の感じていつ話を聞きながら楽しい時間を過ごしてもらう時間と

 

物件を買った後に、賃貸客付けに工夫をしたことなどを募集して

『賃貸募集アイディアコンテスト』を開催したいと思います。

 

勿論、優勝した方には豪華プレゼントを用意したり

特別賞やアイディア賞など色々な賞を用意しますので

是非ともこぞって参加してください(^O^)/

 

セミナーではなく、あくまでもZOOM飲み会でございますので

お酒やジュースでも飲みながら、食べながら参加して欲しいのです。

 

僕自身は飲めませんので、飲みながら

白鳥さんはお酒でも飲みながらやりますので、

2時間飲みながらやっていると後半は酔っぱらってきますので

 

その辺りは優しく見守ってもらえると嬉しく思います。

 

参加者が多く、皆さんが色々と声を出すと、何が何だか分からなくなるので

参加者の皆様はチャットでの参加で色々と突っ込んで下さいませ。

 

そして、有名な方だけの話でなく

実際にクリスティ、富士企画から今年物件を買って人にインタビューをさせて頂きます。

 

買う前に思っていた事が、実際に買ってみてどうなったか?

有名な方は色々と出来上がっているので

はじめての買ってみた方のお話とかもきっと学びもあると思いますので(^O^)/

 

そんな方のお話も聞かせていただきます。

 

大まかな流れはこちらで予定はしておりますが、

こんなことやって欲しいとか、

こんな質問をしてみたいとかおりましたら

 

事前質問も受け付けておりますので

こちらも事前にお聞かせ下さいませ。

 

[email protected]

題名に【モリモリ会参加希望】といれて

連絡先を記入してご連絡下さいませ。

 

沢山の方とお話が出来ることを楽しみにしております。

 

色々と参加型のクイズも用意しときます(^O^)/

 

ブログやインスタを日々チェックしとけば全て分かる話なので

ぜひチェックして下さいませ

 

@fuji-plan

@surfrider.yoshio

 

協賛品も良かったらお待ちしております(^O^)/

前回は300人ほど集まったので今回も

不動産投資家さん達が100人以上は集まると思いますので!

 

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/