ちゃんと更新を致します!

2021-10-02

何かを決めたときは自分の内側だけで決めるのでなく

他の人にちゃんと報告をした方がいいと思ってまして、

 

例えば煙草をやめる!!って決めて一人で禁煙してても

仮に失敗しても誰にも何にも言われないから

結局は禁煙できなかったなんて話をよく聞きます。

 

なので何か新しい事などを始める時には

宣言した方が自分へのプレッシャーにもなるので

自分以外の人にもちゃんと宣言した方がいいと思っております。

 

なので先月はほぼ1か月このブログも更新しなかったので

本日からちゃんと更新するという事をちゃんと心に誓います!

 

元気よく、先月は9月だったのでそれなりに忙しくしておりました。

 

やっと緊急事態宣言が解除されて、

気を付ける事は気を付けならが色々と楽しめたらいいですね。

 

コロナのお陰でZOOM等での面談が増えたりして、

移動する時間が減ってその点は便利さを感じました。

 

そんな中でも直接会いに来られる方はおりまして、

ZOOM面談でお会いしているより

直接お会いしている人達の方が結果として物件を買われている方が多い気がしております。

 

それには明確な理由がありまして

やはり、ZOOMではその人の空気感が伝わる事が

ちょっと難しいと思ってまして、、

 

そう思っているからそうなのかもしれませんが

まだZOOM面談に慣れてないので、、

 

やはり直接お会いしている人達の方が色々と把握出来るし

全てではないですが、そう感じるケースが多いんです。

 

誰かに告白をする時や、大事な話を伝える時に

メールやLINEではしないですよね。

 

『好きです!!』なんてことは電話でもなく

相手の目を見てちゃんと告白するもんだと思います。

 

不動産もそれと同じ気がしております。

 

取り扱う額も大きいし

誰でもいいから買って下さいなんてスタイルじゃないので

どうせなら気が合う人たちと一緒に成長したい

 

古い考えなのかもしれませんが、そんな事を思ったりしているからそうなもしれません。

 

とは言ってもコロナは気になる方も沢山おりますし

僕らも気にはしております。

 

当然ですが換気やマスクなどのコロナ対策はちゃんとしております。

 

そんな対策をしているならいいか!?と思う方はどうぞ

会いにいらして下さいませ。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ。

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

こんなメンバーがいい感じにアドバイスをしておりますので(^O^)/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/