グローバルオーナーズマガジンに取り上げられました。

2021-08-05

不動産投資家さん達の為の業界誌に書籍の内容が取り上げられてました。

会員制の雑誌になりますので、よかったらこの機会にでも登録して

定期的に色々な情報をゲットしてみて下さいませ。

上記写真をクリックするとホームページへ移動します。

そちらからどうぞ登録してみて下さいませ。

 

そしてまだこちらの本を読んでない方はこちらもお手に取って下さいませ。

 

読書は大切ですし、不動産投資だけの話ですが、

不動産投資は人生の話です。

 

どう生きるかそういう話にもつながっておりますので

そういう目線で読むとまた違った感じも受けるかもしれません。

 

なんにせよ不動産投資を成功させるには

正しい知識をちゃんとつけなければなりません。

 

正解は沢山あります。

沢山の選択筋を知った上で沢山選択をして欲しいです。

 

選択筋を知らなかった。

誰も教えてくれなかった。

 

そんなことを後で思っても意味がありません。

全てご自身の勉強不足です。

 

YouTubeでも書籍でも沢山の情報が溢れております。

その情報をちゃんとキャッチできるかどうか?

 

その相手が信頼できるかどうか?

 

そんな事も大事になってきますよね。

 

いつの時代も色々な投資話に騙されたなんて詐欺事件は定期的に起こっております。

冷静に客観的に見ているとなんでそんなのに引っかかるのか?

 

そんなことを思ってしまいますが、、

言葉巧みに色々とうまい事言われてしまうのでしょう。

 

でもそれが色々と知識があったら失敗しないケースも増えるはずです。

 

今年の夏はあまり出かけずらい世の中になっておりますので

そういう時こそ学びの時間にするべきです。

 

こういう夏休みをひたすら遊ぶ人もいれば

自分のレベルアップの為の時間に使う人もおります。

 

同じ夏休みでも夏休み明けの成長具合が全く違ってくると思います。

 

携帯のゲームやそんな暇つぶしをするのであれば

YouTubeとかで何かを学んだりした方がいい気がしております。

 

富士企画のYouTubeチャンネルです。

https://www.youtube.com/channel/UCNRWQQQufAOEU0GwL1PeBow

 

そろそろ会員登録数が1173人になりそうなので

ちょっとだけ楽しみです。

 

『いい波』です(^O^)/

 

それ以上でもなくそれ以下でもなく1173人が一番僕らしい人数ですね。

 

そんなこんなんでまだ未登録の方は登録してフォローしてくださいませ。

 

そしてコロナが気にならない方は

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さい。

 

ゆっくりじっくりお話をしましょう(^O^)/

https://www.fuji-plan.net/mendan/

そんなご希望の方は上記リンクより申込下さいませ。

こんな感じのメンバーが対応させて頂きます。

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:info@fuji-plan.net

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/