10期目に突入しました(^O^)/

2021-07-02

本日7月2日は富士企画の会社設立日で

本日より10年目に突入致しました。

 

長いようであっと言うまでした。

 

10を記念してたまたま居たメンバーで10をやってみました。

@fujiplan

インスタやFacebookではこの様に社内の様子をアップしたりもしておりますので

どうぞそちらもチェックしてみて下さいませ(^O^)/

 

数字の『1』お願いしま~すってどんどんやってもらった動画を編集した感じです。

 

皆のお陰ですよね。

楽しいいい感じの会社になりました。

 

一般的な不動産会社のイメージって厳しい部分だけが

注目されている気がして、あまりいいイメージを持っていない方が多い気がしますが

 

富士企画に関しては、

当然厳しい部分はありますが、基本的にはこんな動画のう様な会社です。

 

そんな僕らが提供する不動産投資を味わってもらえるといいかなといつも思っております。

 

人には色々な節目があると思います。

 

年が明けたり、誕生日を迎えたり、

月の変わり目や、今日からとか

 

節目節目に何かを変える事ってありますよね。

 

僕らはよく話をします。

 

僕らから買ってもらった人は

不動産投資を通じて幸せになってほしい

 

投資物件はどんな価格帯でも高額な商品に変わりはありません。

 

だからこそ僕らも同じ様に慎重になり物件を買って貰っております。

一番大切なのは入居がちゃんと着くエリアなのか?

 

そんな判断を僕らは勝手にして、

入居が大丈夫と思われる物件をご紹介しております。

 

富士企画で管理している物件の入居率は98%前後です。

 

これは僕らがちゃんと選んでいるのと

管理部が想像以上に素晴らしいという事だと思っております。

 

どこで誰と過ごすかで人生って変わってくると思います。

 

投資物件を購入するって人生の中で

とっても大きなイベントだと思っておりますので

そんな大切な一棟をお手伝いさせてもらっておりますので

 

どうぞお気軽に僕らを頼って下さいませ。

 

結構いい感じのパワーを発揮すると思います。

来てよかった~

 

そう思ってもらえると思いますので

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/