TAKASUNA BASEを借りてみました。

2021-06-25

働き方改革として、パソコンと携帯があれば何処でも仕事が出来る人たちが増えて来ました。

サーファーが集まる街の茅ケ崎にも拠点を少し置いてみようと

TAKASUNA BASEを借りてみました。

 

どんな場所なのかは下記をチェックしてみて下さい。

https://www.takasuna-base.co.jp/

 

いわゆるワーキングスペースです。

 

湘南方面で波が良ければ湘南で波乗りをしてそのまま

TAKASUNA BASEで仕事をする感じです。

 

なによりそんな場所にいる人がちょっと変わっている人しか

いない気がしてまして、

 

便利さとかそういう事より、何か出会いがあるのではないかと

その辺りの方が期待を膨らませている感じです。

 

やったことない事をやる時って

人との出会いをきっかけに始める事が沢山あると思います。

 

僕は滝行に総勢500人以上は連れて行きました。

そして参加した殆どに人が、

 

『貴重な経験をさせてくれてありがとうございました!』

『でも、、もう2度とやりません(^O^)/』

って笑顔で言ってくれます。

 

これは僕と出会ったから経験出来た話であって

きっと僕と出会わなければ滝行なんてやろうとも思わないかもしれません。

 

こんな感じでコワーキングスペースには色々な出会いがあると思いますので

しばらく意識をしてTAKASUNA BASEで身を置いて仕事してみようかと思っております。

 

どんな出会いがあるのか分かりませんが

こうやって行動していると必ずいい出会いがあるもんです。

 

茅ケ崎方面の人でフリーライターさんや

仕事する場所がどこでもいいという人たち

TAKASUNA BASEでお会いしましょう(^O^)/

 

https://www.takasuna-base.co.jp/

 

富士企画のブログを見たと言ったら何かサービスされるかも…

それは言ってみないと分かりませんので、ぜひ聞いてみて下さい(^O^)/

 

イベントを開催出来る特権もついているので、

こんな感じのイベントを主催出来る場所ってだけでも

お得感がある気がします。

 

『明日やろうは馬鹿野郎』とか

『仕事も遊びも一生懸命』なイベントをいつか出来ると面白いかもしれませんね。

 

そんなイベント名に試行錯誤して出店する人は

きっとユーモア満載な人達なはずなので(^O^)/

 

少し妄想を膨らませながら何か出来そうなら開催致しますので

その時はどうぞ遊びにいらして下さいませ~

 

そんなこんなで、

仕事も遊びも一生懸命の僕らだからこそ出来ることを

真剣に考えて僕らなりのアドバイアスをささて頂いております。

 

不動産投資に関する悩みがあればどうぞお気軽に

 

仕事前の早朝でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ(^O^)/

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

こんな感じのメンバーで対応させて頂きます。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/