夏至の日は仕事も遊びも一生懸命の日

2021-06-21

夏至の日に2019年に仕事も遊びも一生懸命の日で認定をもらってから

その日は朝早くから本当にハードになんかしてるんです。

 

夏至の日ってご存知ですか?

1年を通して太陽が一番長く出ている日なんですよね。

 

関東の日の出時間は4時21分

日の入り時間は19時なります。

 

なので朝の4時くらいから仕事前に思いっきり遊んで

日中は思いっきり仕事をして

今日だけは定時であがり、そしてまだ日が昇っているから

また遊ぶ日

 

1年に1日位そんな日があってもいいんじゃないか?

 

布団に入った時に、今日はいい1日だった。

そう思いながら眠りにつく日。

 

そうこれが『仕事も遊びも一生懸命の日』です。

 

本当は毎日それが当たり前の様な日がいいのですが、

現地的にはそうもいかず、ってことで記念日を取得しました。

 

なので今朝の僕らは早朝から思いっきり遊んで来ました。

 

4:00から千葉県一宮でサーフィンをして

19:20からは品川の大井町にあるcitywaveで思いっきり遊んで

この施設の前後に縄跳びで追い込みトレーニングもし、

10:00の出社時間にはちゃんと会社に居りました。

 

他のメンバーも

早朝打ちっぱなし行ったメンバーや

早朝からハーフマラソンしたり

早朝から公園で懸垂200回、腕立て・腹筋500回をやってみたり

早朝からヨガをしたり

早朝から猛烈に宅建の勉強をしたり

全スタッフがおのおの仕事前におもいっきり何かをやってました。

 

会社に来たメンバーは10時の段階で

まあまあぐったりしてました(^O^)/

 

でも今日はそういう日なので、仕事もバリバリこなし

また夜に遊んでみます!

 

一度きりの人生なので、毎日をちゃんと

正しく笑顔で行きたいもんですよね(^O^)/

 

今年もいつも通り過ごしてしまった人たちも沢山いると思います。

 

『仕事も遊びも一生懸命』の日は認定を受けておりますので

来年も夏至の日はやってきます。

それに今年は、朝のニュース番組でも

今日は仕事も遊びも一生懸命の日と言っておりました。

もしかしたら日本中を巻き込んだ日になるかもしれません。

 

どうぞ巻き込まれて、充実した日をお過ごし下さいませ。

 

 

こんな、仕事も遊びも一生懸命な僕らだからこそ出来る

不動産投資のアドバイスを一生懸命行っております。

 

仕事後の遅い時間でも

仕事前の早朝でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ。

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

こんな感じのメンバーが

仲間や家族にする同じアドバイスをしておりますので(^O^)/

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/