正しい情報をちゃんとゲットしよう

2020-04-23

トイレットペーパーから始まり様々な

少し違った情報が色々と飛び交っております。

 

数日前からある金融機関がとうとうやらなくなったとか

そんな話が聞こえてくるけど本当ですか?

なんて確認電話が増えておりまが、本日も確認しましたが

そんなことはありません!

 

もしかしたら他の会社では出来なくなったのかもしれませんが、ぼくらではまだ出来ております。

 

今まで以上に時間が掛かるということはありますが、

やらないなんてことはありませんよ~

 

金融機関が融資をストップしたら、金融機関が破綻します。

 

僕らは日々銀行担当者と話をしております。

 

こんな時期だからしょうがないのかもしれませんが

そんな噂を信じて諦めてしまう人が出てしまうのでが少し残念な話です。

 

とは言っても日々色々と変化しております。

 

とある銀行は色々な業務に立ち会わずに行うところもあったりします。

 

今は金融機関さんも手探りで方向性を模索しているのではないでしょうか。

 

なんにせよ

正しく生きることが大切です。

 

自分が出来る事をやればいいんです。

立場が違えば考え方も意見も行動も異なります。

 

そんな誰かを批判したとしてもいいことはありません。

悪口は言わない聞かない。この姿勢です。

 

自分が正しいと思うことを出来る範囲でやればいいんじゃないでしょうか。

 

大切なことは、自分中心に考えるともしかしたら

間違った方向に進むのかも知れませんので

少しだけ周りの人達を配慮しながら、我慢できることは我慢していれば

 

色々と乗り切れるようになると思います。

 

将来のこと、これからのこと

不安材料は沢山あるからこそ、今動いている人達が変化しているだけです。

 

物件もなんだかんで動いております。

不動産情報は動いております。

 

なので僕らもひたすらいい部物件を探し

それを求めている人にご紹介しているだけなんです。

 

自宅にいても出来る事を考えて動いてみましょう!

 

電話でもZOOMでもどちらでも対応しております。

お気軽にご連絡下さいませ。

 

僕らも基本的にはテレワークをしておりますので

事前にご連絡いただければこちらからご連絡致しますので(*^_^*)

僕らも毎朝ZOOMで打ち合わせしております(*^_^*)

 

正しく毎日を生きましょう!

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/