不動産は意外と動いてますよ~

2020-04-29

テレワークになってから問い合わせ数が増えて来て

自然とお客さんとのやり取りが増えてきている感じです。

 

融資が動かなくなったとか?

そんな噂を聞いたとの質問も増えて来ております。

 

正確には、金融機関もテレワークに入っているので

審査自体がかなり遅くなっているというのが正解です。

 

融資実行も行ってますし、融資が止まるなんて事は

流石に考えにくい話です。

 

誰かには融資はやりません!と言ったのかも知れませんね。

僕らは、今までと変わらず相談も出来ておりますし

金消契約、決済などの業務も出来ております。

 

本当は出るのに、出ないのか…

なんて諦めてしまう方がいるのが困ります。

 

正しい情報を見極めることは大変かもしれません。

不動産業界の事であれば、僕らに聞いてみて下さい。

 

僕らは不動産投資専門会社で長年営んで来ました。

 

サブプライムも経験しているし、震災も経験しております。

 

過去のこれらより比べ物にならない位厳しい時期だとは思いますが

いつの時代も物件を買えている人は買っております。

そんなこんなでGW突入しましたが、

出来ることはやって行こうと思っているので

 

5月2日(土)ZOOMセミナーを開催致します(*^_^*)

開催はグループ会社のクリスティにて行いますので、

下記リンクより事前に申込下さいませ(*^_^*)

 

最近の融資情勢とかもお話する予です。

 

【セミナー概要】

日付:令和2年5月2日(土曜日)

参加費:無料

時間:午前10時から

参加方法:お申込みいただいた方には開催10分前にメールを送り致します。

届いたメール記載されているURLよりログインしてご参加ください。

 

(望ましい参加条件は下記となります。)

1、ご年収が700万円以上の方

2、自己資金を1000万円以上お持ちの方

3、既存の借り入れが年収の5倍以内の方

4、初めて収益物件を買う方、または2棟目ぐらいが望ましいです。

5、WEBカメラにて顔を出してご参加いただける方(必須条件です)

 

参加をご希望の方はこの下をクリックして

 

https://www.christy.co.jp/consultation/form.php

 

「ご相談内容」のところに「5月2日参加希望」とお書きのうえ、送信してください。

(※不動産業者の方や、不動産関係の方の参加はご遠慮ください。)