好きな事を仕事にする

2020-04-18

コロナ対策で自宅で仕事をしている人達が増えて来たと同時に

子供たちと遊んでいるお父さんを目にするようなりました。

 

実際家でバリバリ出来る人ってきっと少ないでしょう。

最低限のやるべき事はやるが、それ以上って本当に出来るのであろうか。

 

出来る人はいいけど、なかなか難しのではないでしょうか。

どうであれ、ここは踏ん張り時です。

 

きっとこの状況はしばらく続くと思うし、

働き方をここで一気に変えなければなりません。

 

基本的にパソコンと携帯電話があれば

仕事なんてどこでも出来るでしょ!

 

ここで仕事のやり方を変更出来る人たちが

次のステージへ行くんだろうと思っております。

 

アパート経営もどうなるでしょうか。

色々と嫌な事を想像してしまう時期ですが、

ここはあえて前向きに考えて行かないと

 

自分の内側が宜しくなくなってしまいます。

思考がマイナスな考えになると一気にそういう方向に進んでいくもんだと思っております。

 

不動産投資家さんにとっていい話。

 

これからは安い物件が沢山出てきて

みんなのアパート経営がうまくいく!!

 

そう前向きにとらえる事もきっと必要だと思います。

 

僕自身は今は、リフォーム現場にて色々と作業をしております。

普段は事務作業や人と会ったりしているのでが、

その辺りの仕事が少なくなってきたので

 

誰もいない現場に入りDIY的な作業をしてり楽しんでおります。

 

もともと色々と考えて作り上げるのが好きなので

少し大変でも全然平気なんです。

 

最近は特に体を動かしていないので何か気分転換は必要だし、

ストれレスをため込むのは宜しくありません。

なのでこんなカウンターを作ってみました。

サーフボードを作るのと同じ作業なので簡単です。

 

いつもと違う環境に身を置きゆっくりと色々と考える時間が大切ですよね。

 

テレワークで一生懸命物件を集めております。

いろいろな物件がありますでどうぞお気軽にお問合せ下さいませ(*^_^*)

 

コロナに負けるもんか!!

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/