『マネーの時間!お金の悩みを解決』に取材されました(^O^)/

2020-04-16

昔は色々と取材をされると、

〇〇に取材されました!と告知していたのですが

最近は色々と取材されるようになってきて告知していませんでしたが

ちょいちょいと色々と取材をうけております。

 

今回は

『マネーのお時間!お金の悩みを解決』そんな記事欄に掲載れてました。

 

詳しくは下記リンクをクリックしてみて下さい。

https://初めての消費者金融・初心者ガイド.net/interview/in-6/

 

クリスティ時代からの話からコロナウイルスの話など色々とさせて頂きました。

結構しっかりと書いてくれておりますので、お時間ある時に読んでみて下さいませ。

 

コロナの問題で色々と大変ですが、

当たり前ですが、出来ることを全力でやるだけです。

 

サーフィン業界はすっかり自粛モードに入ってしまって

ちょっとちょっと辛い時期ですが、

僕だけでなく、今は皆辛いので極力人と会わず、

 

文明の力を使って頑張っていきたいと思います。

 

営業はテレワーク中ですが、

それなりに動いております。

 

こんな時、どんな時でも不動産情報は動いているので

ZOOMなどを使って相談しにいらして下さい。

 

そして皆の力でコロナやっつけてやりましょう!!