ライフスタイルにサーフィンを取り入れた生き方

2020-01-16

生き方って人それぞれである。

 

サーファーにはサーファーの生き方がある。

 

サーファーは波を求めて旅をする人が多いです。

 

日本国内だけでも、無数にあるサーフポイント

世界に目を向けたら、更に増えて来るサーフポイント

 

まだ行ったことないところでのサーフトリップ

想像するだけでもウキウキが止まらないです。

 

そう思ってここ数年は毎月サーフトリップに出掛けております。

 

どこに行っているかは、インスタをフォローしてもらえればほぼ分かると思います。

@surfrider.yoshio

お気軽にフォローしてくださいませ(^O^)/

ライフスタイルにサーフィンを取り入れた生き方をしている姿がみれると思います。

 

そして旅をすると出会えるのが、波と人である。

 

同じ場所に旅をすると『おかえり~』と迎えてくれる場所がある。

これが何度も足を運んでいる奄美大島である。

 

のんびりとした時間が流れ、ゆっくり仲間と色んな話が出来る。

 

旅の醍醐味の一つであるのが非日常を感じれること。

 

それは普段とは違った海でサーフィンをするだけで感じることが出来るし、

波がなければ観光も出来るし、何にもしないことも出来る。

 

毎月旅に出ていると、羨ましく思われることもあります。

 

一緒に行くメンバーが不動産投資家さんの場合も多くあります。

 

専業大家さんは、サーフトリップに出掛けても

自宅にいても家賃収入という名の収入は変わりません。

 

不動産投資家さんと一緒にサーフトリップに行く度思います。

 

不動産投資って本当に素晴らしい物だと。

 

こんなに安定的にお金が入っくる仕組みって他で作れるのでしょうか。

正直、他を知らないから分からないんですが…

 

でも不動産は結構いいと思います。

 

とは言っても、向き不向きがあるので、

ぜひ会いにいらして下さい。

 

向いてない人には、向いてないからやめた方がいいと伝えます。

 

不動産投資を通じて幸せになって欲しいので、

不動産投資を通じて不幸になりそうな人にはお勧め致しません。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ(^O^)/

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

ご希望の方は上記リンクより事前に申込下さいませ。