富士企画名物の滝行

2020-01-14

富士企画メンバーは男だけですが

全員が1月、2月の滝行を経験しております。

 

この時期の滝行は本当に辛いんです。

今回は管理部の小山と行って来ました。

 

滝の仙人から『愛』のハチマキを借りました。

こんな『愛』のハチマキなんてしたこともないけど

世界中に『愛』が溢れたらいいなと思い頭に巻いてみました(*^_^*)

 

 

そして基本的に僕の滝行は昨年で辞めております。

 

ただどうしても昨年一緒にやることが出来なかった人たちがいたので

その人たちも含め5人程度で行って来ました。

 

今回で19回目でした。

 

辛いはずの滝行がなぜか少しずつ慣れて来ております。

 

基本的には大々的に告知をしたりすることはしませんが

行きたい人がいたらお付き合いしますよ。

 

滝行なんて1人で行くもんでもないですし、

きっと行かないと思いますので!

 

一緒に行ったメンバーさんが必ず言います。

やってよかったと!!

 

こんなの何度もやるもんではありません。

一度経験すればそれで充分だと思っております。

 

総勢400人以上の人達と滝行を経験して来ました。

 

なので興味がある人はどうぞ声を掛けて下さいませ。

お連れしますよ~

 

どんなもんなのかは、富士企画の男性に聞いてもらえれば全員答えられます。

 

不動産投資だけでなく、

色々な経験をしているから

色々と提案が出来ると思います。

 

どうぞお気軽に四谷までお立ち寄りくださいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:info@fuji-plan.net

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/