新しいとにチャレンジするには年齢は関係ない

2019-12-06

今日は奄美大島の不動産を見に来ております。

 

宿泊しれいるのはいつものグリーンヒル。

この宿に着くと、『おかえり~』と笑顔で迎えてくれる。

 

奄美大島には波も人もいい。

だから年に何回も通ってしまう。

 

そんな旅に出ると、必ず出会いがある。

 

旅をすると、刺激を与えてくれる人たちが沢山いる。

 

今回であった人達は、

 

62才のサーファーで、サーフィン歴半年の人に会いました。

 

定年退職して時間があるので始めたそうです。

そして一気にはまったとの話でした。

 

とても62才には見えず、

目を少年の様にキラキラして楽しく色々な話を聞かせてくれました。

 

サーフィンって激しいスポーツと思われますが、

波は小さくても出来るし、大きい時だけがサーフィンではない。

 

そしてなにより大切なのはやってみると思える気持ち。

 

きっと大人は、色んなことにチャレンジしなくなってくる人が多い。

 

出来ない。無理。

 

そうやってやらない選択を繰り替えす。

 

そしてチャレンジした者だけが味わえる感覚

いくつになっても何かをやってみたいもんですね。

 

不動産投資をしてお金と時間を手に入れても

やりたい事がなければ、ただお金がふえるだけ

 

使わないお金をそんなに増やしてどうする。

 

狩りと同じで必要なだけあれば十分。

これは考え方なので色々あると思うが、僕はそう思っている。

 

僕らの仕事はそんなお金と時間を手に入れることが出来るお手伝いをしております。

 

どうぞ一人で悩まず、本やネットだけ頼らず

お気軽にご相談しにいらして下さいませ。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

もちろん土日でもいつでもどうぞいらして下さい。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

不動産投資専門の富士企画をどうぞお試し下さいませ。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/