毎月恒例の滝行に行って来ました。

2019-11-24

滝行を見ると新川さんを思い出す…

そう言われることが増えて来ました。

 

そりゃあ毎月滝行やっている人はなかなかいないですからね。

昨日は雨も降ってたので水の勢いが過去最高に凄かったです。

 

冷たいというより、水に打たれている部分が痛いのなんの

めちゃくちゃな勢いで1分半打たれます。

水の勢いが凄くて、もう誰だか分かりません。

今回で17回目の滝行でした。

 

思い返せば6年前の1月かにはじめて入った滝行

その時に、もう二度と滝行なんてするもんか!!

 

その時の富士企画メンバーが5、6人全員でそう誓ったはずなのに・・・

 

後から入ってくる新人に対して僕ら先輩達は

『うちらがやってんだからやらないとダメでしょ』

こんな事を誰かが言い出して、、

 

それになぜか私も巻き込まれてしまいまして、、

 

なぜか7年連続1月に入り続けてしまい、

今年に関しては毎月入っております。

 

なぜ毎月入っているのか?

 

これはやめる為に毎月入っております。

 

本当に1月に入るのが辛くて、辛くて、

でもただ辞めると、逃げたとか思われるのがなんだか嫌で、、

 

辞めるきっかけが欲しくて、

昨年一番辛いだろう2月に入って辞めると言って入ってみたら

 

今までとは違った景色が見えてしまいまして、

『やっぱ辞めない!!』なんてことを言ってしまい。

 

また今年の1月に入って、

改めてやっぱ辛いから辞めたい!!

 

でも2月に入っても辞められなかったから

もう四季折々の滝行を感じて、ワシは辞める!!!!

 

そう1月に言ったので、毎月入っているだけなんです。

 

なので毎月入ってみたんです。

 

そして12月22日(日)がラストです。

過去総勢400人以上の方を滝行を連れて行きました。

 

滝行なんてなかなかやる機会は無いと思います。

 

過去滝行をやっている奴に出会ったのであれば

これからも滝行をやるチャンスはあるかも知れません。

 

今の自分は、過去の自分の経験の積み重ねで今の自分がいるはず

 

人との出会いも何か理由がきっとあると思う。

 

なんで新川と出会ったのか?

 

不動産投資をはじめる為なのか?

サーフィンをやる為なのか?

滝行をやる為なのか?

 

なんかあると思います。

 

もう12月22日(日)これ以降はやりません!!

1月に行きたいと行きたいと言われても、どうぞ勝手に行って下さいと言います。

 

滝行は冬にやるからいいんです。

夏に入ったのは、ただの水遊びです。

修行ではありません。

 

痛い辛いと思うから修行になるんです。

 

そして滝の中では大声を出さないと呼吸が出来ません。

自然と大声で『オイ!オイ!』って叫んでおります。

 

普段腹の底から大声を出す機会って日常生活の中ではなかなかないですよね。

どうぞこの機会に滝行に参加してみてみませんか?

 

これがラストチャンスです。

最後まで読んだってことは、きっと興味があるんです。

 

まずはご自身の予定を調整してみて下さい。

その後は簡単です。

 

03-6380-6780

[email protected]

 

上記連絡先に12月の滝に参加したいです!!

そう連絡するだけです。

 

滝行参加者、全員が言ってくれます。

 

『貴重な経験をありがとうございました!!!』

 

これ99.9%行ってくれます。

 

そして続けて言うのが、

『でももう二度と来ません…』

 

この位辛いです。

 

12月は外は寒く水温も結構下がって来ると思います。

 

でもやったことないなら、やってもいいんじゃないでしょうか。

 

全員でやるから楽しくもなると思います。

ぜひともラスト一緒に共有しましょう(*^_^*)

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/