海外旅行しながら旅行費を回収する方法

2019-11-22

当たり前のことで簡単なことだけど、意外と出来ていないこと

 

僕は年間のサーフトリップに6~12回程度の頻度でどこかに出掛けております。

ほぼバリなので、バリの話をちょっとします。

バリ旅行では、チープな安宿1泊5,000円以下の宿に泊まります。

1週間いても1万円とかそんな部屋も沢山あります。

 

バリ島での食事は1回500円程度で十分です。

ただしローカル的なお店になります。

 

衛生的には怖くてチェックしてませんが、お腹を壊すことはないのでほぼ大丈夫です。

 

普通の人は1日1000円稼げればいいそうです。

 

そして必ず立ち寄るのがサーフショップです。

 

感覚的は日本で買うサーフボードが12万程度だとしても

バリ島で買うと8万程度で買えます。

 

若干品物に違いがあるのかも知れませんが・・・

 

8万で買ったサーフボードが10万で売れれば2万のプラスになります。

それを2本持って帰れば4万、3本なら6万になります。

 

実際はもう少し差額が取れそうです。

ただそこは安めに考えてみました。

 

バリ旅行で掛かる費用が10万だとしたら

その旅費が半分で行けるならそれに越したことはないですよね。

 

しかも全て次いでに行えることです。

 

サーフボードは元々持っているし、

それが数枚増えたとしても、そもそも移動は車だし大した問題ではない

 

サーフショップも必ず行きますし、

 

今はヤフオクやメリカリなのどの販売ツールは沢山あります。

 

そこでいくらで売りに出ているのか競合他社をチェックしてから

旅行に行き、そこで安く仕入れられたら仕入れて差額をゲット!

 

こうすると旅行が更に楽しくなるのではないでしょうか。

 

実際にやっている人も多いですが、やってない人も多いですからね

お小遣いを稼ぐという点ではいいのではないでしょうか。

 

 

不動産もこれと同じなんですよね。

 

安い物件を仕入れて相場に合わせて売却をする。

不動産の場合金額が大きいので、上手くすれば現金は簡単に増えて行きます。

 

ただ今の時代は不動産投資はこちらでなく、

ある一定以上時間を掛けてゆっくりじっくり増やしていく方法がいいのではないでしょうか

 

そう思っております。

 

なので、そう思えるならどうぞ一度はいらして下さいませ。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

もちろん土日でもいつでもどうぞ~

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

何と不動産投資を通じて幸せになって欲しいと本気で思っている僕らです。

そんな僕らだから出来る提案をさせて頂きます。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/