サーフィンの大会で優勝しました!

2019-11-04

1週間ほど前にじん帯を痛めたのですが、

昨日citywave tokyoでサーフィンの大会がありまして、

 

じん帯を損傷したから、大会には出れませんと連絡したのですが、

『分かりました…一応エントリーはそのままにしときますね。』

そう主催者に言われてしまい。

 

いやいやじん帯を痛めているんだから無理でしょ!

そう思いながら自分の膝の具合を観察しながら

サーフィンのポーズをしてみたら意外と平気に出来まして…

 

あれこれならいけるかも!!

そう思い当日を足をびっこひきながら大会に出場したのですが、

 

ケガをしているので、一切力むことが出来ず

力の抜けた綺麗なターンが出来てしまい。

 

なんと優勝をしてしまいました(*^-^*)

 

 

周りの人達には全員に止められました。

ケガしてんのに何でするの?

もういい年なんだから辞めとけ...などなど

 

でも歩くのは辛いけど、

サーフィンのポーズは出来たので大丈夫!!

そう言い切って出場してみました。

 

3クラスあって、色々あって3クラス全部出ることになりました。

 

結果は、

Aクラス4位

Bクラス優勝

マスタークラス3位

数うちゃ当たるってことです。

 

お医者さんにも言われました。

3週間は絶対安静にしてください。

サーフィンしたら悪化しますよって

 

試合当日は膝にサポーターをグルグルにまいて出場しました。

なんでもそうですが力を抜いてやって方がいいんですよね。

ケガしているから、上位も狙ってないし、

いい感じにリラックしながらアドレナリが出てきてほぼ痛みはなかったんですよね。

 

やっぱアドレナリン効果は凄いですよ!

 

そんなこんなでヘロヘロになりながら

全てのクラスで決勝ラウンドに上がれました。

ケガをして出場しないのも正解かも知れません。

 

でも僕の真ん中にある言葉は

『仕事も遊びも一生懸命』です。

 

ケガをしたって出来る事を考えてやろうと思えた自分にご褒美を上げたいですし

試合に出たからこそ、結果を残せただけです。

 

たまたま結果が出たからよかったと言われるかも知れませんが、

結果は出なくてもいいんです。

 

ケガをしてまで出場すること

ちゃんとスタートラインに立つことがとっても大事なことだと思うです。

 

どうしたら一番楽しいのか?

 

無理をしない程度に無茶をすることだと思ってます。

 

そんな精神があるからこそ、僕は色々と結果を残せているだけなんです。

 

どんなことでも、全て自分で決めていいく人生。

他人になんと言われようと、自分で決めて進んで行くから

時にはおぉ~って思う様な結果が残せるだけです。

 

いくつになっても『挑戦』はし続けます。

ただ過酷な事はもうしたくないので、楽しいことに色々とチャレンジしたいと思っております。

 

ケガのない様に皆様も人生を楽しんで下さいませ(*^_^*)

 

人生を楽しむには、ある一定のお金と自由な時間が必要になります。

不動産投資を通じてそんな事をお伝え出来ると思います。

ぼくらはそんなアドバイスをしておりますのでどうぞお気軽にお問合せ下さいませ。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/