【第45回】新川義忠の明日やろうは馬鹿野郎のゲストはhiro田中さん

2019-11-03

先日方法された『新川義忠の明日やろうは馬鹿野郎』聞かれました?

 

相変わらず生では聞いていないと思うので、

今回もYouTubeにアップしてあります。

hiro田中さんのこと知っておりますか?

 

こちらの書籍を仲間と共同で出したり、

こちらの書籍を出版したりしている人でございます。

 

そしてhiro田中さん話が大好きでずーっと話をしておりました。

 

ラジオは新川と白鳥さんとゲストのhiro田中さんの3人で話をしておりますが、

ほぼ白鳥さんとhiro田中さんの2人で話をしておりました。

 

こんなに自分が話をしなかったことは無いです。

 

貸会議室の話なんてめちゃくちゃ為になりました。

 

不動産投資って物件を購入するところからスタートすると思っておりましたが、

空いている空室を借りて、自分で貸会議室として運営するんですが、

当然ですが、10万で借りたらそれ以上の売り上げを上げなければ何をしているのか分かりません。

 

目安として家賃の2倍稼げるそうです。

 

しかも所有していないので、当たり前ですが税金などの固定費は掛かりません。

 

部屋を貸会議室として先行投資は必要になりますが

あっと言う間に回収出来ます。

 

不動産投資は買うことから始まると思ってますが、

頭をひねって知恵をだせば色々な投資があるって話です。

 

買う事しか頭にない人は特にそうですが、是非とも聞いてみて下さいませ(*^_^*)

 

hiro田中さんも、めちゃくちゃいい人です!!!

 

アフタートークはhito田中さんの家族との過ごしたを聞かせてもらいました。

こちらも面白トークです(*^-^*)

 

YouTubeのチャンネル登録も宜しくお願いします(*^-^*)

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/