ダブルフルマラソンに挑戦!

2019-06-10

昨日はダブルフルマラソンに挑戦してみました。

その名の通り、フルマラソンの2倍です。

そして『むかつくダブルフルマラソン』と言われている通り

劇坂と名付けられた箇所がいくつもあり

誰もそこは走れていませんでした( ゚Д゚)

 

スタートは朝の6時

そして夜の7時までゴールすればいいんです。

 

中下の背中には会社名が刻まれていて

私新川の背中には

『不動産投資5か条』が刻まれております。

 

中下は富士企画のマラソン部長です。

新川はサーフィン部長です。

 

そんな2人が挑戦です。

 

12時間走り続けるなんて想像つかないですよね。

 

10km位まではそんな問題ないです。

 

20km辺りからあちこちが痛くなり

そこからはただの根性です。

 

時間もまだまだあるし、距離も当然あるし

どんどん周りにも人がばらけて来て孤独になるし、

 

そんな道中僕は、自分のラジオを聞いて元気をもらっておりました(*^-^*)

 

あっ。

中下とは、事前に暫くは一緒に走ろうって話をしていたのですが、

スタートして50Mくらいでもう離れ離れになってしまいました。

 

そりゃそうなりますよね。

マラソンなんて誰かのペースに合わせたら

自分がゴール出来ませんからね。

 

そんなこんなで道中色々ありましたが、、、

 

無事やってやりました(*^^)v

 

マラソンのいいところは

沿道にいる人達からの

『頑張れ~!!』が全部自分の力になる。

 

これはいつも思うことだが、声の力は凄い!!

 

本当に沢山の人からの声援があったから達成出来たことです。

心から感謝しますが、もう2度とやりません。

 

本当に辛くて、全身筋肉通だし、

まだ極寒の滝行の方がいいかもです。

 

とってもいい経験にはなりました(*^_^*)

 

 

何事も経験です。

 

やりもしないのに出来ないとか

無理って決めつけるのはどうかと思う。

 

色々とチャレンジしてみてから

やっぱ辛いからやらない!

 

こっちの方が刺激がある気がします。

1度きりの人生、色々と経験をしてみたいですからね(*^_^*)

 

富士企画では、色々と参加型のイベントがあります。

1人ではやらないけど、

僕らに巻き込まれて、色々と挑戦してみて下さい。

 

少しハードな事が多いですが、

やってみると絆が生まれますから(*^_^*)

 

僕らの仕事は、不動産投資を通じて幸せになってもらうことです。

 

生きるって?幸せって?

 

人それぞれ違います。

 

不動産投資を通じてそんな事を伝えたいと思ってます。

 

どんなに過酷だったのか?

そんな話はお会いした時にお伝えしますので

ぜひ、よく頑張ったと言いに来てください。

因みに無事ゴールしたのは中下だけです。

 

マラソンの後半はただの根性だと思います。

もちろん事前の練習成果もありますが、

根性でなんとかなりそうな気もしてます。

 

中下に会ったら誉めてあげて下さいませ(*^-^*)

 

私新川は途中でタイムアウトでした(-_-メ)

 

 

どうでうか?

この過酷なレースに来年挑戦してみますか?

そんな強者がいたら、一応連絡下さい。

 

話だけはお聞きしますので!

 

番外編

 

ビーチサンダルで走っているおっさんもいました。

新川の所属はサーファーでした(*^^)v

 

マラソンを走っている人の中で

その行為自体を楽しんでいる人達がおります。

 

真剣に1位を目指す人もいれば

仮装などして楽しんでみたり

 

人それぞれですよね。

 

ビーチサンダルだっていいし(*^-^*)

 

不動産投資も自分のやりたい様に

楽しみながら出来るといいですね(^_-)-☆

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/