自分らしさを大切に

2019-06-06

何でもそうだと自分は思っているのでしが、

『自分らしさ』=『サーファーらしく』

 

だからサーフボードを持ってウロウロしております。

 

そして昨日も恒例の胎教です。

 

そこにやっと

富士企画メンバーをいつもカッコよくしてくれている

東京テーラーさんが来てくれました(^O^)/

 

ご存知の通り、オーダースーツ屋さんです。

だから当然ですが、戦闘服で登場です。

一番ばりっとして、カッコイイ感じでした。

 

当たり前ですよね。

一人だけスーツですからね(^O^)/

しかもオーダースーツだし!

そんな2人滝直後の写真です。

 

普通はオーダースーツでなんか滝行入らないっすよね。

でもオーダースーツ屋らしさを貫くと

オーダースーツでバシッと決めた方がカッコいいですよね。

 

昔から、人と同じことをやっていても面白くない。

ちょっと変なことをするから人は楽しんでくれる。

 

ただ、それは万人には受けない事も知っている。

大切なのは自分が楽しんでいるのか?

そこが一番大切な事だと思う。

 

自分が楽しんでいれば、周りもそれに巻き込まれて楽しんでくる。

 

仕事を通して知り合って行く人

サーフィンをやっているから出会う人

滝行をやっているから出会う人

 

仕事もプライベートも一切分けていないから

入口はどこであれ、みんな色々と巻き込まれていくんでうよね(^_-)-☆

 

滝行なんてやっている奴に、そうそう出会わないし。

今回も総勢16名の方が参加してくれました(^^♪

 

全員僕にとっては滝仲間です。

そんな滝仲間がもう300人以上おります。

 

だから僕の周りには自分と同じ感覚の人しかいない。

最高に遊び心を持ったカッコイイ大人が集まって来ています。

 

仕事だけだと駄目だと思うし、

遊んでばかりもどうかと思っておりますので

 

不動産投資を通じて皆さんは何をしたいんでしょうか?

ただただお金を増やしたいのでしょうか?

 

僕らは不動産投資を通じて幸せなお金に余裕がある感じいたいんです。

 

余計なお世話だとは知っておりますが

不動産投資を通じて幸せになるお手伝いをしております。

 

どうぞお気軽に富士企画までお立ちよりくださいませ

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でもいつでもいらして下さいませ(^O^)/

 

ちゃんとした相談がある人は下記フォームから事前に予約してください。

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

特になんもない人は、いつも通りふら~っと遊びにいらして下さいませ!

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/