不動産投資カエルンジャーの記事が取り上げられました!

2019-04-20

『不動産投資カエルンジャー』って知ってます?

 

不動産投資業界の話ってあまりいいニュースが聞こえて来ておりません。

 

オリンピックの2年前まで価格が高騰してそれ以降は下がる…

そんな話が沢山聞こえていましたが、

 

オリンピックとは別問題で、価格は徐々に下がっていっている感じです。

 

それはほぼ皆がそう言っていたので、

世の中の声がそういう動きにさせたのではないかと思っております。

 

なので、不動産投資業界を本気でよくしたい!!

そういう声が大きくドンドン広がっていけば

不動産業界が良くなっていくんじゃないかな?

 

そう色々と考えていたことが記事に取り上げられました。

詳しくは下記記事をチェックしてみて下さい。

http://u0u1.net/SfXA

 

そんなこんなで不動産投資業界を良くしたいと

本気で志を持ったメンバーを募集しておりまして、

そんなメンバーがちょっとずつ増えてきているのでご紹介です。

 

最近追加された仲間達です。

 

舛添菜穂子さんことなっち―さんです。

 

孫子大家さんです。

 

天ちゃんです。

 

楽待のコラムニストサーファー母さん

空室アドバイザーの後藤美己さんです。

 

天ちゃん会の隊長です。

 

健美家大賞の菊地美佳さんです。

 

篠さんです。

 

このイラストレーターさんが最近、忙しくなってきたので

少し時間が掛かっておりますが、

そっくりに仕上がっております。

 

これが私新川になります。

 

 

イラストがまだ完成されてない人もいるので

ざっと20名はこの志に賛同してくれております。

 

『志』

 

『不動産投資業界を良くしたい!!』

 

この思いを持ってくれる人は誰でも参加可能です。

 

プロのイラストレーターさんに依頼しているので

その費用が12,960縁が掛かります。

 

大家さんも銀行さんも、リフォーム会社さんも

全員が不動産業界は良くなった方が思う人が多いと思っております。

 

声の力は凄いです。

世の中を動かいしているのは一人ひとりの力です。

 

皆の力で不動産投資業界を良くしてくださいませ(*^_^*)

 

こんな志に賛同してくれる人は

お気軽に新川までご連絡下さいませ(^_-)-☆

o9o-46o1-65o1

shinkawa-y@fuji-plan.net

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:info@fuji-plan.net

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/