【第32回】新川義忠の明日やろうは馬鹿野郎のゲストは星野陽子さん

2019-04-21

昨日のラジオ聞いてくれてないですよね~

はい。私も生では聞いてません。

 

いいんですよ。

皆さん忙しいと思うし、私は遅い時間は寝てますからね。

 

だから全部YouTubeにアップしてるんですよ(*^_^*)

 

今回のゲストはユダヤ人から実際に学んで成功させた星野陽子さんです。

もう既に4冊も出版しておりまして、

これから5冊目の話もどうやらある様です。

 

こんな星野陽子さんがラジオで色々と教えてくれました。

 

仕草や立ち振る舞いがなんだかとっても素敵な女性でした。

 

収録風景はこんな感じでした。

 

相変わらずの確率で僕は目をつむっておりますが、

普段は相手の目を見てちゃんと話はしておりますのですが

なぜが写真を撮ると、目をつぶってしまう写真ばかりなんです(-_-メ)

 

そんな星野さんはユダヤ人から学んだ話など

とってもいい感じの会になっておりますので

 

不動産投資に興味がない人も是非とも聞いて欲しい感じでございます。

きっと何かのお役に立てると思います。

 

不動産投資専門のラジオ番組はなかなかありませんし、

昔のゲストも含め、有名な不動産投資家さん達がゲストに来てくれております。

 

星野陽子さんで32名様分の話が無料で聞けます。

 

基本的にはラジオ番組なので音声のみです。

YouTubeですが、写真が数枚動いているだけなので、

電車移動中とかに聞いてみて下さいませ(*^_^*)

 

不動産投資をお考えの方であればきっとお役に立てると思っております。

 

30人以上もゲストに来てくれていれば

色々なタイプの人がおりますので(*^_^*)

 

毎月第1、3土曜日の23:30~23:59まで

FM83.0MHzにてお届けしております。

放送開始からもう1年4か月経過しておりますので、

僕らもだんだんと慣れて来ました(*^_^*)

 

最近の奴は特にそうですが、

僕らも慣れて来ているので、いい感じの番組になっておりますので

ぜひ聞いて下さ~い(*^-^*)

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:info@fuji-plan.net

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/