色んな人に出会って自分が出来上がっている

2019-04-19

生きていていつも思うことが、

仕事もプライベートも全てにおいて人との縁で成り立っている気がする。

 

誰と一緒にいるかで、自分の常識が作られたり

壊されたりすることもある。

 

そして壊されると自分の常識がドンドン大きくなる。

 

そうやって日々自分が成長している気がしております。

 

些細な人の言葉、仕草などから学べることが沢山あります。

 

十年前の自分と今の自分を比べると

ここまでの長い時間をみると、きっといい感じに成長していると思います。

 

それを5年、3年、1年、半年、一か月、一週間、一日と振り返って

昨日より成長していると実感出来る感じになれると

いいんだろうなと思っております。

 

だから日々色んなことを勉強です。

 

不動産投資に関しても同じです。

 

僕らも皆さんも同じように勉強しなければなりません。

 

僕の周りには沢山の不動産投資に成功している人達や

自然を大切にしているサーファーさんが沢山いたり

立場的に素敵な経営者と出会える機会がとっても多いんです。

 

人と人が合うタイミングや縁で色々な事が起こっている気がしております。

 

これは人との出会いの話ですでが、

投資物件との出会いも同じだと思っております。

 

ちゃんと出会える物件は出会えるんです。

 

世の中には引き寄せのパワーがあると思っております。

 

サーファーはサーファー同士が引き寄せられたりしますので

自分好みの物件がちゃんと引き寄せられてくるもんだと思います。

 

ちゃんと強くいい人に出会い、いい物件に出会いたい。

そう思っていると自然と出会えるのではないでしょうか?

 

僕らはそんないい物件との出会う為の架け橋を通しております。

 

お探しの物件は人それぞれ異なります。

 

ちゃんと僕らにお探しの条件をお伝え下さいませ(*^_^*)

 

そして可能な限り直接お伝え下さい。

相手に思いを伝えるときは、直接お会いした方が伝わりますからね(^_-)-☆

 

一度富士企画に行ってみようと思う方は下記リンクより申込下さい。

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

不動産投資専門家に相談する違いを感じてくれると思います。

仲間や家族にする同じアドバイスをさせて頂きます。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:info@fuji-plan.net

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/