今年の年度末はいかがお過ごしでしょうか?

2019-03-25

一般的には、最後の追い込みといった感じでしょうか。

 

普段接している銀行さんなんかは、

この時期が1年を通して一番忙しそうにしております。

 

それに合わせて僕らも忙しくなったり、司法書士もなんかもめちゃくちゃ忙しいと思います。

 

それも3月末までです。

 

4月になったら心機一転です。

花見の時期ですが気持ちを切り替えて新たに頑張る時です。

 

定期的に自分を振り返ることをした方がいいと思っていても

なかなかそんなことしないですよね。

 

でも4月には、新人が入ってきたり

ご自身が移動したりと、新しい風が吹く時期です。

 

その風をちゃんと感じていい風に乗って下さい。

 

サーフィンも風の強さ、向きによって波質が変わって来ます。

 

不動産投資にも、追い風の時期、向かい風の時期と色々な時期があります。

ただ、それも感じ方は人それぞれです。

 

これから銀行内部では移動が始まる時期です。

担当が変われば色々と変わります。

 

いままでは良かったけど、今回はダメとか…

逆もありますよね。

 

担当だけでなく、上層部が変わるだけでも大きな変化が起こります。

 

4月になるとそんな関係で融資の状況が少し変わるかも知れませんね。

この4月からの融資動向必ずチェックしてください。

 

そしてこれは毎年起こっていることなので

来年もこの時期にはこの融資条件が変わる時期と知っていてください。

 

アパートローンに情報に関しては

古い情報だと、まったく使えませんので。

 

4月になったら、そんな情報は僕らは一気に把握します。

4月以降の面談も募集中です。

 

どうぞお気軽にご連絡下さいませ(*^_^*)

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞ(^_-)-☆

無料個別相談

いい感じの僕らがいい感じのアドバイスをさせて頂きます(*^_^*)

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/