女子アナの樋田かおりさんから話方を教わりました。

2019-03-24

富士企画では定期的に千葉テレビの現役プロデューサーさんと

誰か凄い人とのコラボを定期的に開催しております。

 

今回は女子アナの樋田かおりさんとのコラボです。

人前で話をする機会もあると思います。

そんな時にどんな風に話をした方がいいのか?

 

緊張しない方法。

身振り手振りなど、細かいこと沢山学びました。

 

僕は事前に樋田さんの書籍も読んでいたので、

話がすーっと入って来ました(*^_^*)

写真をクリックするとAmazonページに飛びますので!

 

樋田さんは、下記の『トークナビ』も経営しており、

普通の女子アナとは違って起業家でもあります。

https://talknavi.co.jp/

 

女子アナから学ぶことって沢山あるんです。

こんな会社に来てくれるなんて、なんとも不思議な感じでした。

 

これも千葉テレビの大林さんのお蔭ですね。

 

大林さんからは、

多くの広報、広告、ブランディングなど様々なことを教えてもらっております。

 

年に3回ですが、この様なセミナーを開催しております。

僕らだけでは勿体ないので、皆様と共有です。

 

しかも無料です。

中身は有料で聞いても全く問題ないレベルの内容になります。

 

一度出た人は分かってくれると思います。

広告、広報を仕事としている人は経営者には絶対に聞いた方がいい内容になります。

 

また次回ある時は告知致しますので

日々ホームページをチェックしてみて下さいませ(*^_^*)

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/