AIで生活が変わってくる。

2019-03-26

最近citywaveの通いすぎで、あちこち負傷してまして…

どんだけって、両足首、両膝、左ケツ、右肘、左肩、右まぶたを負傷中です。

 

でも元気に毎日頑張ってます。

 

なので最近タクシーに乗ることが多くなって

タクシーのハンドル前に怪しい機械が付いていて

これが表示されている機械です。

 

このエリアはこれだけの人がいるはずだから、そこに行け~

簡単に言うとそういう事らしいです。

 

賃貸業界にもこれと同じ感じで、

このエリア賃貸需要がいいとか悪いとか出しているポータルサイトもありますよね。

 

ただあれは新築、中古全ての判断になるので、

築年数別にみれる様になるともっと参考になるんですけどね。

 

そう思っていると、気付いたら変更されているから本当凄いです。

 

世の中こうやってドンドン進化していって

頭で考えることは全てAIが答えを出して、

肉体労働はロボットが行う時代になるんでしょう。

 

日本人は働き過ぎと言われておりますので

ロボットが僕らの変わりに働いてくれる時代になるんだろうなと・・・

 

ただやっぱり働いてないと収入源が気になりますよね。

働いているから収入はあるけど、働き先が無くなったらどうなるのか・・・

 

自給自足で生きて行くための準備をしなければならないのか。

個人的にはそんな生活が理想ですが、一人じゃ詰まらないし・・

 

そう考えると、やはり不動産投資をして

別の収入を確保しときたいですよね。

 

こんな感じで最近色々と妄想ばかりしてます。

 

今現在も確実に生活している中での変化を敏感に感じながら

自分のいる不動産業界に置き換えて仕事に生かしていくようにしなければなりません。

 

これからも頭のいい人が色々と便利にしてくれますからね。

 

そして欲しいと思っているもの

コンタクトレンズがカメラの変わりになる奴

 

海に入っていると、いい波に乗っている人とか

写真を撮ったら、凄いいい写真になると思っていて

いつかそんなコンタクトが発売されるのではないかと期待しているんです。

 

不動産業界もどんどん便利になって来ております。

 

この最新の情報をちゃんと取り入れながら

変化を楽しむのがいいかもしれませんね。

 

そろそろ年号も変わりますしね(^_-)-☆

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/