イチロー選手が引退してしまいましたね。

2019-03-22

僕は不動産屋なので、スポーツ選手の

プロの第一線でずっと活躍するのって難しいんだなと。

 

イチロー選手もまだ45才です。

(サーフボードでイチロー風を撮影)

 

一般的な45才はこれからバリバリ稼げる感じです。

 

イチローさんクラスは別格なので、

引退後も特に問題なく暮らせて行けると思いますが

 

野球、サッカーなどのプロ選手の選手生命の短さは

なんとも言えない短さです。

 

そんな時に本気でいつも思っているのが

不動産投資を上手にやってたらいいのにな・・

 

現役時代にちゃんと不動産投資をしていて、

選手として難しくなって第二の人生を歩もうとした時に

アパート、マンションからの家賃収入があればどんだけ助かるんだろう。

 

大型選手の引退はニュースになってますが、

ニュースにならないプロの選手は沢山いるはずです。

 

サーファーも同じですが、プロとしてずーと生きて行くのは本当に大変だと思います。

 

ご自身が、今サラリーマンであっても

何らかの理由で辞めようと思った時にアパートなどの収入があると

めちゃくちゃ助かると思いますよ。

 

そしてアパート経営はそんなに時間も取られることも無いと思いますし、

信頼、安心出来る管理会社が見つかれば

メールだけのやり取り位で十分運営が出来ますからね。

 

僕らは買ってもらって終わりでなく、

買ってもらった後の管理もしっかりと行っております。

 

入居率も97%を超えております。

 

普段取引をしている物件なので、中古物件です。

エリアは関東圏になります。

 

そんな中でもこの入居率は凄いことだと思っております。

 

それは買ってもらった後の管理の事も考えているので

入居が厳しいエリアの物件はちゃんと避けているからです。

 

物件を買う事より、買った後の方が長いし大変なんですよね。

それを知っているから、ちゃんと物件選びが出来ているんです。

 

富士企画はそんな管理の事も考えた物件選びもしておりますので

ご一緒にいい物件を探しましょう(^_-)-☆

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ。

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

仲間や家族にする同じアドバイスをさせて頂きます。

 

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/