大人でもわんぱくであり続けたい(^O^)/

2019-03-07

 

『仕事も遊びも一生懸命』

『明日やろうは馬鹿野郎』

 

この2つの言葉を軸に頑張っているから

日々遊びながら仕事をしております。

 

どちらかに絶対に偏らない様にしております。

 

ふと最近気づいたのですが、

自分の手足には切り傷が絶えずあること…

 

もう47才、こんな大人でいいのか?

 

自分が20才頃に見えていたおっさん達はこんな感じだったのか

自分がおっさんになっても、内側は何にも変わらない。

 

むしろ今の方が無茶している気もする。

 

でも僕の周りのおっさん達も頑張っている。

少し無茶をする位の方がきっとカッコイイと思う。

 

人それぞれの生き方だけど、

不動産投資をするきっかは、ご自身の将来のことを考えたり

今の現状を変えたい!

 

そんな強い意志があるからきっと不動産投資に気付いたのだと思う。

なんでもそうだが、何か意識を持って日々行動しているのと

特に何にも考えて行動しないのだと色んな事が変わってくる。

 

いい物件が出ても直ぐに動かない人がいる。

 

僕らは、お客さんからいい物件が出たら紹介してね~

 

この声を聞いて日々投資物件を探しております。

 

そして要望に近い物件を日々紹介しているのですが、

言われている物件とぴったりの物件が出て来ても

直ぐに観に行ってくれない人もいます。

 

そうなると、僕らは違う人に同じ感じで

『いい物件が出ましたー!』って連絡を入れます。

 

こんな事をずっーと行ってますが、

毎回いい物件が出ても直ぐに動かない人は後回しにしてしまっております。

 

昔も今もですが、いい物件をゲットするには

買主さんの努力も必要です。

 

それをスピードでカバーできる場合も沢山あります。

 

平日の夜中にお客さんと物件を見に行った事も何度もあります。

仕事で疲れた・・・いやいや、多少は頑張りましょう!!

 

そう若き自分は言っておりました。

仕事前の早朝にも行ったこともあります。

 

仕事の早退、遅刻は何度もしてもらいました。

 

こうやって不動産投資を買う為に努力をしている人は沢山おります。

 

僕らは頑張っている人は全力で応援させて頂きます。

 

少しわんぱくな僕らですが、きっといい感じのアドバイスが出来ます。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ。

 

一度会いに行ってみようか?

そう思う方は下記フォームよりお気軽に申込下さいませ。

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

行動する人がきっと何かを得られると思います。

 

わんぱくな感じがしませんか?

こんな感じですが、不動産投資の事についてはお任せ下さいませ(#^.^#)

 

事務所はこんな感じです(#^.^#)