もう不動産投資なしでは生きて行けない

2019-02-27

『 NO SURF NO LIFE 』

私のワイシャツに刻まれている言葉です。

最近作ったサーフボードにも刻んでおります。

 

今朝も仕事前の波乗りです。

その前もその前も仕事前や仕事終わりに波乗りです。

 

よくそんな時間があるね?

なんて言葉を掛けられます。

 

仕事前なので、早朝です。

太陽が昇る前に海に入って、7時頃には海から上がってそこから出勤です。

 

ただ人より早起きしているだけなんです。

ちょっと頑張っているだけですよね(*^_^*)

 

サーフィンに出会ってもう29年。

もうやめられませんよ。

 

不動産投資も同じです。

 

世の中には色々な副業や投資があります。

 

不動産投資に関しては、ミドルリスク、ミドルリターンと言われております。

 

大きく儲かることは無いけど、大損も無い。

 

そして、不動産都市を何らかの目的で始めた人はもうやめられません。

 

不動産投資にはサーフィンと同じで

辞められない魅力があります。

 

当然ですが、リスクもあります。

 

そのリスクをちゃんと理解して始めなければなりません。

 

物件の種類も色々です。

 

正解も沢山あります。

 

誰かと比べることでもありません。

 

でも、実際は比べてしまっております。

 

『〇〇%の高利回り物件を持っている』

 

当然利回りは高い方がいいですが、

不動産投資はバランスです。

 

入退去も沢山あります。

 

都心部は入居は直ぐにつくと思うが利回りが低い

地方に行けば利回りが上がる分、入居が心配。

 

駅に近い物件と遠い物件でも同じことが言えます。

 

安定をとるのか、利回りをとるのか?

 

極論を言えばどっちって答えが出るかもしれませんが、

結局はバランスを求める人が多いんです。

 

入るかどうか分からない高利回り物件より

安定的に入る低利回り物件の方でもいい。

 

考え方ですよね。

 

どう不動産投資と向き合うのか。

 

1棟目は少し利回りが低くても入居が確実に入る物件を選んで

慣れてきたら少し地方にも目を向けて高利回りにもチャレンジするとか

 

これも考え方なので、

 

正解は本当に色々です。

 

新築物件からスタートする人もいれば

中古アパートからスターとする人もいれば

ボロ戸建てからスタートする人もいれば

 

とにかく色々ですよね。

 

そんななにから始めたらいいのか分からない人は

僕らがちゃんと話を聞いて方向性を導き出して差し上げます。

 

方向性が決まらないと、きっと物件は買えません。

 

なんとなくどんな物件で行くのか。

方向性を決めてから不動産投資を始めて下さい。

 

 

もう既に数棟お持ちの方も同じです。

 

定期的な健康診断をするのと同じで

定期的な不動産投資物件検診をした方がいいです。

 

売却するタイミングとか、

物件の入れ替えのタイミングなどもいいアドバイスが出来ると思います。

 

不動産投資専門家だからこそ出来るアドバイスを僕らはしております。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早朝でも

もちろん土日でもいつでもいらして下さいませ(*^_^*)

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

仲間や家族にする同じアドバイスをさせて頂きますので

遊び心満載の僕らが、トータルサポートさせて頂きます(*^_^*)

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/