波乗りは究極の禅である。

2019-02-26

生きる上で大切なのは、自分の内側がいつもいい状態であること

 

投資物件を探している時に、なかなかいい物件に出会わない。

そんな時もあると思います。

 

でもいつの時代もいい物件を買っている人がいます。

 

そんな人達の共通点はいつも笑顔のイメージ。

 

人の顔を思い出した時に

笑顔の人もいれば、無表情の人もいれば、怒っている人もいますよね?

 

僕らは、投資物件の情報を見た瞬間に

物件を探している人の顔がポンポンと浮かんできます。

 

その浮かんでくる人の共通点は皆笑顔です(*^_^*)

 

笑顔だから自然と脳みそや心が覚えているのではないでようか。

ムスッとしている人の顔なんて浮かびません。

 

浮かんだとしても、気分がよろしくないので連絡しません。

そんなもんですよね。

 

ぼくらサーファーはいつも笑顔で波乗りをしております。

 

朝一波乗りをしていると、

『おはようございま~す!』と皆笑顔で挨拶です(*^_^*)

 

知らない人ともそんな感じなんです。

 

夕方になると、子供たちが沢山入ってきて

皆笑顔で波乗りをしております(*^_^*)

 

それを大人が笑顔で波を子供たちに譲りながら

大人は波乗りを楽しんでおります。

 

サーファーって普段からこんな感じなんです。

 

今朝も日の出前からゴソゴソして日の出前からの波乗りです。

眠い、寒い、疲れるでも海に入った後の何とも言えない感覚

 

忘れることが出来ないんですよね。

滝行は別次元で凄いことです。

毎日出来ることではありません。

 

でも波乗りはいつでも波があればどこでも出来るんです。

仕事前に心をいい感じにしてるからきっといい感じになれるです(*^_^*)

 

彼女が出来たり、結婚したり、子供が出来たりして

波乗りから離れる人はおります。

 

でも、波乗りの感覚を忘れることが出来ず

時間が取れた時に戻ってくる人も多いんですよね(*^_^*)

 

何か自分の『禅』みたいなことが出来ること見つかるといいですね。

 

ちょっと話はそれてますが、

不動産投資をすることによって人生観が変わる人が沢山おります。

 

ご自身の役割を常に意識して

いつも笑顔でニコニコと生きていられるといいですよね。

 

そして僕らはいつもニコニコ仕事をしております。

だからいい物件が集まってきたり、

いい融資情報が入って来たりしてるんですよね(^_-)-☆

仕事前の早朝でも

仕事後の遅い時間でも

もちろん土日でもいつでもどうぞ(^_-)-☆

 

僕らはは全員、真冬の滝行経験者です。

心を定期的に綺麗しているので、いい感じのお話出来ると思います。

 

いちど四谷に行ってみるか?

そう思う方は下記より申込下さい(*^_^*)

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/