仕事も遊びも一生懸命を貫く!!

2019-02-28

僕には生きて行く上で大切にしている2つの言葉の軸があります。

 

生きてく中で、自分の軸があるとなんかいいですよ(^O^)/

なんでもいいと思います。

 

そんな言葉の軸を

いつも自分の真ん中に置いているとその通りに行動するんです。

 

あ~疲れた…と思っても本日の仕事は本日中に終わらせるんです。

最近仕事ばかりしてると思うと無理やり遊ぶんです。

 

これはこの言葉を真ん中に置いているからです。

 

普段の行動って、自分自身の内側がどうなっているのか?

その内側の通り行動します。

 

ゴミが落ちていたら拾う人もいれば

気付かない人もいれば、気付いたのに拾わない人もいます。

 

人それぞれですが、いい状態の人はきっと

ゴミが落ちているのにも気付いて、そしてきっと拾うんだと思います。

 

だから、いい物件を買えている人はきっといい人が多かったりするのではないでしょうか。

 

『あの人いい人だから、なんとかしたいんです!』

そんな会話が自然と社内から聞こえて来ます。

 

僕らの仕事は、皆さんにいい物件を紹介することなんです。

 

昔営業をしていた頃に、よく言われました。

 

『僕はただ物件を買っているのではない!』

『新川さんだから買っているんだよ!!』

 

不動産って正直誰からもでも買えるんです。

でも僕からしか買わない人が沢山いました(^O^)/

 

それは僕自身を気に入ってくれたからだと思います。

僕もそんな人達が大好きでした。

 

物件を買ってもらっているから大好きとそういう事ではありません。

 

人として、男として、大好きです!!

基本的に僕はノーマルですし(#^.^#)

 

人間的に魅力を感じているから興味を持ち

一緒に遊びたくなるし、自然と仲間になって行くんですよね。

 

今でも定期的に『大好きです!!』そう言われます(^_-)-☆

おっさん達にですが…

 

むしろおっさん達に言われた方が嬉しいですよね(^O^)/

 

これからもおっさん達に『大好き!』そう言わせる為の生き方を貫いていきます!

 

物件を紹介する方は営業がやるのでもう僕には出来ませんが

売却する方は僕でも出来る気がするので、

お気軽に相談下さいませ(^O^)/

 

[email protected]

090-4601-6501

 

不動産投資業界に20年以上いるから色々な提案が出来ますので

賃貸中の不動産であればお気軽にご連絡下さいませ(^O^)/

 

不動産投資以外にも6年連続1月に滝行したり、

3年連続トライアスロンに挑戦したり

サーフィン歴29年、ヨガ歴3年、ダイビング歴も25年だったり、

実はバイクに乗ったりと

色々なネタもたんまりとありますので!

 

楽しい話をしながら不動産投資の話をしましょう(^O^)/

 

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/