モーニングコーヒー飲みに来ませんか?

2019-02-25

僕の部屋にはカーテンがありません。

太陽が昇れば部屋が明るくなり、自然と目が覚めます。

だから日の出と同時に波乗りをしたりしてるんです。

 

波乗りをしない時も早く眼が覚めてしまいます。

 

そんな僕を知っている人は、早朝に不動産投資の相談に来てくれます。

本日も朝7時に四谷の富士企画にご来店です。

 

2人でコーヒーでも飲みながらまったりしながら不動産投資の相談会です。

 

8時には会社に出勤しなければいけないので、いわゆる朝活です。

 

朝の時間を有効に使っている人は世の中に沢山おります。

 

朝海に入っている人もめちゃくちゃおります。

 

朝ジムに通っても、朝からみんなガシガシ鍛えております。

 

そんな人達ってなんか輝いている様に見えるんですよね。

 

朝、仕事前にそんなことしていると

他の人よりきっといい生き方をしていると思うんです。

 

『生きる』ってとっても大切な事です。

 

不動産投資を通じて『生きる』そんなことも伝えられるといいなぁと思っております。

 

僕は不動産投資に携わり20年以上

サーフィンに関してはもうすぐ30年以上になります。

 

結構ハマり症なのでしょうか。

 

1つの事をずっとやっていると見えてくる景色が変わって来るんですよね。

 

だから色々とアドバイスが出来るんです。

 

サーフィンの事ではありませんよ不動産投資の事であればきっといい方向性を導き出すことは出来ます。

 

物件の紹介は基本的にはしません。

物件の紹介を希望される人は担当スタッフを紹介致します。

 

私はただの相談役でございます。

最近色々なとこで拝見するよ~

 

そんな声もお陰様で聞こえてくるようになって来ております。

 

でも僕自身は何にも変わってません。

いつでもお気軽にご相談下さい(^O^)/

 

[email protected]

o9o-4601-6501

 

困った時には結構お役に立てると思います。

特に営業活動もしないので、物件紹介されないとかよく言われますが、

 

そもそも僕は物件紹介をしてませんので、その点は注意をして下さい。

 

本当にただの相談相手と思っていらして下さいませ(^O^)/

 

物件を探している人には担当スタッフを紹介させて頂きます。

いい感じのメンバーがいい感じの物件を探してくれます!

 

基本的に仕事前の早朝とか来てくれる人はなんか好きです。

頑張っている人は自然と応援したくなるもんです。

 

なのでぜひ仕事前の早朝に頑張っていらして下さい。

 

僕らも朝早く起きるのって本当は大変なんです。

 

一緒に滝行に行こうって話ではありませんが、

こんな早起きして不動産投資の相談をするとお互いの記憶に残ったりするし

なんかいい感じの関係になれるんですよ(^O^)/

 

どうぞ僕らをお気軽に頼ってみて下さいませ。

 

仲間や家族にする同じアドバイスをさせて頂きますので

来てよ良かったな~と思ってくれると思います。

 

富士企画の部屋はこんな感じの部屋なのでリラックス出来ると思いますよ(^O^)/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/