また滝行に行くことになりました( ゚Д゚)

2019-02-07

この時期の滝行入ったことあります?

 

6年連続7回も1月や2月に入っているから

この時期の滝行の辛さは分かります。

本当にめちゃくちゃ辛いんです。

 

なぜこんなことをやり続けているのか?

 

それは、この時期に滝行を経験して欲しいからです。

 

夏の滝行はきっと気持ちいいだけです。

1月2月にやるから辛いんです。

 

ホリエモンが宇宙旅行に行くとか、

ZOZOTOWNの前澤さんが宇宙旅行に行ってくると言われても

到底自分には無理と思ってしまう人が多いですよね。

 

でも滝行とかは、ちょっと勇気を出せば経験が出来ることですよね。

 

普通ならやらない経験。

あなたと出会ったから出来た経験。

 

こんな経験を皆にして欲しいんです。

 

自分の常識だけにとらわれて生きていては、

なんの変化もありません。

 

自分の常識外の人から刺激を受けたりすれば

自分の常識の外へ行けます。

 

そうして、ご自身の常識をドンドン広げられるといいと思ってまして・・

 

一番最初は5人からスタート

そこから毎年どんどん人が増えてきて

いまでは毎回40名近い人が参加してくれております。

 

めちゃくちゃ辛いんですが、

仲間としての絆が生まれるんです(*^_^*)

 

そして一緒に滝に入ったメンバーが200人は超えております。

この200名とは滝仲間です。

 

何年経っても滝仲間なんです。

 

本当に辞めたくて、そんな理由ばかり探しているんです。

 

細かい理由はさておき

2月17日(日)にまた滝行に行くことになりました。

 

2月は本当にヤバイです。

基本的に運営者の方に確認してますが、大きな事故は一度もないと言っております。

 

ただ個人的には多少の後遺症は残るかも知れません。

手の痺れが数か月取れなかったり・・

10円ハゲがが出来てしまったり・・・

 

こんなことは過去ありました(-_-メ)

 

なので、もし来られる人はある程度は覚悟していらして下さい。

インスタ映えはすると思いますよ(^_-)-☆

 

因みに私もインスタをやっておりますので、

良かったらフォローしといて下さいませ。

 

名前はsurfrider.yoshioでやっております。

 

仕事というか、サーフィンネタばかりですが・・・

 

会社のインスタもありましてこちらは

fujiplanで検索してくださいませ(^_-)-☆

 

滝行に興味ある方は、どうぞお気軽に新川までご連絡下さいませ。

[email protected]

o9o-46o1-65o1

 

下記チラシは1月に開催した時のチラシです。

日付が違うだけで、内容は同じなので事前にご確認お願い致します。

滝行に入った後に皆で温泉でも入りましょう(^_-)-☆

裸の付き合いが出来るから、いい仲間になれるんですよね~

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/