不動産投資の本を読んで涙を流してしまった本

2019-02-06

不動産投資をする上で読んだ方がいい書籍って沢山ありますが、

そんな不動産投資本を読んで涙した本を頂きました!

写真をクリックすると、Amazonページに飛びますのでクリックして買って下さい(^O^)/

 

何がいいって、僕ら不動産投資家さんから見た滞納者って

どうお考えですか?

 

不動産投資家さん達は、人の住まいを提供しております。

その部屋ごとに、その人の物語があります。

 

そんな入居者側の物語がよく分かります。

これは不動産投資家さん達も読んで欲しいですが、

社会的な問題でもあります。

 

何が出来るのか分かりませんが、

自分達の出来ることを無理のない範囲で色々と出来たらいいですね。

 

この太田垣章子さんことあやちゃん先生がラジオ収録に来てくれました(^O^)/

放送日は3月2日(土)23:30~

FM83.0MHzで放送です。

 

本当に刺激的な話をたっぷりとしてくれました。

あやちゃん先生は、司法書士の先生であり

入居者とのトラブルを解決するための仕事もしておりますので、

何か入居者とのトラブルを抱えている人は

あやちゃん先生に相談するといいかも知れませんね。

今回の収録現場では涙する場面も何度もあり、

涙を流すのを我慢しながら話す姿はなんとも言えない感じで

あやちゃん先生の魂の叫びが、ビンビンに伝わってきました!

 

そんなあやちゃん先生はこちらの右側の書籍も出版しております。

こちらの方が不動産投資本と言えるでしょうか。

こちらも涙してしまった本です。

 

投資物件をお持ちの方は絶対に読んだ方がいい書籍です。

写真をクリックするとAmazonページに飛びます。

 

アパート経営している人なら、誰もが経験するであろう

『滞納トラブル』です。

 

私は仕事柄、沢山の不動産投資本を読んでおります。

感動する本はあっても、涙ボロボロと泣いた本は

あやちゃん先生以外の本で過去1冊しかありませんでした。

 

それは、自分で出した2冊目の書籍です。

なぜ、不動産投資会社を2社やっているのか?

なんて奇跡的な出会いで前職場のクリスティを代表しているのか?

 

そんな話を少し書いてあるのですが、

自分の事ながら、ボロボロに泣いてしまいました。

 

なので、こちらの書籍も私を知っている人には読んで欲しいんです。

そして泣けたら教えて下さいね(^_-)-☆

 

 

話は戻りまして、

 

あやちゃん先生の『家賃滞納という貧困』

こちらは2月8日から発売開始です!

 

白鳥さんと応援撮影です(^O^)/

いつもの白鳥さんがこんなんなっちゃいました(^_-)-☆

 

この浮き輪膨らますの、めちゃくちゃ大変でした…

全部口で膨らましたんですよー

昨年の白鳥さんの誕生日にプレゼントしたのですが、

使い道がなくて困ってたので、ちょうど良かったんです!

 

白鳥さんの白鳥を取り上げたら、ハゲヅラを被ってました(^O^)/

もうこの辺りからは悪乗りです。

笑顔は幸せのおすそ分けと思ってますので

僕らを見て楽しんで下さい(^O^)/

 

皆が笑顔で毎日楽しく不動産投資で成功出来たら

本当僕らは幸せです(^_-)-☆

 

僕らは自分らしさを大切にして、

僕らなりに出来ることをいつも全力行っております。

 

あやちゃん先生も僕ら以上に全力生きている人です。

とっても刺激的でリスペクト出来る人です。

 

そんな人が書いた下記の書籍、読んで下さいませ。

不動産投資を成功させるには、ある一定以上の勉強が必要です。

 

私はあやちゃん先生とたっぷりお話しをしましたが

まだまだ物足りませんでした。

 

色々なところであやちゃん先生はセミナーもしてくれております。

そんなセミナーに参加してみるのもいいと思いますので、

下記リンク先から色々とチェックしてみて下さいませ(^O^)/

 

 

章(あや)司法書士事務所

http://www.ohtagaki.jp/

 

あやちゃん先生のブログ

https://ameblo.jp/ohtagaki/

 

あやちゃん先生の賃貸お悩み相談室

https://www.onayami.co.jp/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/