毎年恒例の滝行行って来ました!

2019-01-21

富士企画の恒例企画

極寒の1月に滝行行って来ました(^_-)-☆

 

今回も参加人数は38名の方が参加してくれました。

ちょっと強引な企画ですが、

大勢の強者が参加してくれて心から感謝ですm(__)m

 

なんでこの滝行をやりだしたのかちょっと説明致します。

 

6年前の正月にある後輩から新年の挨拶がありまして

 

その時の会話です。

 

正月ですので新年の挨拶を交わして・・

 

後輩『今年の正月に滝行やりました!』

自分『マジで⁉どうだった?』

後輩『すげ~良かったです!』

自分『じゃあ俺もやろう!』

 

その当時の富士企画のメンバーは5人でした。

 

自分『滝行やろうよ!』

全員『嫌です!』『寒い!』『辛い!』・・・

自分『嫌なのは俺も一緒だよ・・』

  『やりもしないで嫌だとか、辛いとか言うな!』

全員『・・・じゃやりましょう。』

 

こんな感じで始まってしまって滝行です。

めちゃくちゃ辛かったのでもう2度とやらない!と

全員一致でこの時は決めたのですが、

 

よくあることですが、

会社ってスタッフが増えるんですね。

 

『あれ?自分ら滝行やってないよね・・・』

 

こうして富士企画の恒例企画になり、

不動産業者さんや、銀行マンが巻き込まれて

毎年40名近い人が来るような企画になってしまった感じです。

 

本当に辛くて、寒いとそんなレベルでなく、

苦しくて、死ぬ・・ってレベルです。

 

年末年始になって、日々滝行に近づいてくると

息苦しくなるんです・・・

 

体が拒否している感じなので、辞めたいんです。

本当に辛いんです。

この辛さ、伝わりますかね・・

 

この滝行に参加した人たちとは、もう滝仲間です。

一生この滝行について盛り上がりながらお酒を飲めます。

 

目に見えない絆が生まれてるんです。

スタッフにも迷惑をかけているのは重々承知ですが、

きっとまだやり続けると思います。

 

今では富士企画の面接時には、必ず伝えております。

 

正月に滝行あるけど大丈夫?

 

富士企画の入社式みたいなもんだよ。

 

その他に

富士登山、スパルタンレース、トライアスロン、

5時間耐久リレーマラソンなどなど

 

ちょっと色々な行事が多くあるけど大丈夫?

 

事前に伝えてなければ、色々と問題になりますからね…

 

毎回白鳥さんと一緒に入っております。

今回も女性一人の参加でした。

 

ちゃんと安全祈願もしております。

 

富士企画メンバー含め私も、

辞めるきっかけを探しております。

 

単純に辞めればいいじゃん。

そう聞こえてきますが、

 

えーやんないの?

 

そんな声も少数で聞こえてくるので、

きっと来年もやると思います。

 

むしろまた2月にやるかも知れません。

なんかそんな気がしてきました・・

またその時は告知しますので(*^_^*)

 

こんな僕らですが、昨年同様、今年も読売新聞社さんが取材に来ておりました。

こちらはインスタです。

富士企画では、インスタでも社内イベントを告知しておりますので

どうぞそちらもチェックしてみて下さいませ(*^_^*)

 

富士企画メンバーは全員、

1月の滝行を行てますので、ハートは強くいいメンバーが揃っております。

 

こんな僕らですが、どうぞお気軽に色々と相談下さいませ。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でもいつでもどうぞ

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/