昨日は天ちゃんとのんびりサーフィン三昧

2019-01-19

この写真を目にした人は多いのではないでしょうか。

そう明日は滝行です。

 

参加人数は40名弱になりましたが、

僕は前乗りして、今は芦ノ湖で書いております。

 

近くにくると心臓がバクバクして、

少し息苦しくなってきました。

 

何度も言ってますが、本当に滝は辛いんです。

肉体が拒否反応を起こしている感じですが、

 

明日なのでもう頑張りますよ(*^_^*)

 

 

そして、この手前の写真の人が天ちゃんです。

めちゃくちゃいい人で、いつも誰かを応援してくれております。

 

そして、サーファーです。

 

そんな天ちゃんからサーフィンの誘いがあったので行ってきました。

天気はいいけど、風が強く寒かったですが、

二人とも滝行経験者です。

 

滝に比べたら・・

なんて話をしながらいい波に何本も乗れて

サーフィン最高(^_-)-☆

 

なんて話をしながら2時間ほどサーフィンをしました。

海から上がった直後の写真です。

この時、めちゃくちゃ震えてました。

 

そして、外にあるシャワールームへ

これどういうことか分かりますか?

 

あまりにも寒くて熱湯をウエットの中にいれて、

お風呂に入っている状態にしてるんです。

 

これ最近気づいたんですが、最高に気持ちいいんです。

ウエットの中にはタプタプのお湯が入っておりまして

幸せをかみしめている感じです。

 

海に入っていると

サーフィン出来る幸せ、

波があって幸せ

サーファーで良かった、

 

こんな幸せをいつも感じております。

 

そして、この冷え切った体を温めている瞬間が最高なんです。

 

皆さんも温泉とかよく行くと思いますが、

温泉に入るなら、一度海に入って体を徹底的に冷やしてから行くと

あの温泉に入った時の

 

『あ~気持ちいい~ 』が数百倍に気持ちいに変わると思いますので

良かったら冬の海へチャレンジしてみて下さい(*^_^*)

こんな感じで、昨日は日が出てから、日が沈むまで

サーフィン三昧というより天ちゃん三昧での日でした。

 

こんな日もたまにはいいですよね。

 

天ちゃんは天ちゃん会という大家さんの会を開催しております。

とは言っても、ただの飲み会です。

 

お酒を飲みながら情報交換する場です。

 

天ちゃんの人がいいので

そこに来るメンバーもまた最高のメンバーがおります。

 

私も年に1回は最低でも顏を出します。

 

天ちゃん会に入りたい人は天ちゃんを紹介しますので

お気軽に富士企画メンバーへご連絡下さいませ(*^_^*)

 

明日の滝行頑張ります(-_-メ)

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/