ナミの四谷で美味しい焼鳥ランチ≪鳥せん≫

2019-01-20

みなさん、こんにちは!!

大変お久しぶりですが。。。(/ω\)

今年もよろしくお願い致します。

 

 

今年もたまに四谷の美味しい情報をお届けしたいと思います(^^)/

今回は、四谷でとっても美味しい焼鳥屋さんのランチのご紹介!!

 

四谷駅から四谷三丁目方面へ新宿通りを歩きます。

7分位歩いた新宿通り沿いのビルの地下1階のお店です。

 

 

茶色いレンガのビルの地下です!!

表にはこんな看板。

 

 

ランチメニューが出ていました(´▽`*)

 

 

ランチ価格は750円~900円位でしょうか・・・

リーズナブルに感じました(´▽`*)

階段を降りて行くと・・・

 

 

こんな感じで、すっきりした入口です。

 

 

限定鳥せん定食800円!!

これがお目当ての人も多いのでは(´艸`*)

お店の入口には暖簾が雰囲気を醸し出していました!!

 

 

お店の中は、、、

 

 

カウンターもあり、テーブルもあり、

 

 

早速注文します!!

焼鳥屋さんですから、やっぱり焼き鳥定食を注文しました!!

こちらがそれ(´艸`*)

 

 

 

焼き鳥がこんなに並んでます(´▽`*)

 

 

お味噌汁と自家製のお新香はお替り自由でした(*^^)v

焼き鳥は、柔らかくて鶏の味がしっかり味わえて

ちょっと焦げてるところが香ばしく、

甘辛のタレがしっかり染みていて絶品でした(^^♪

次回は鳥せん定食や、唐揚げ定食も食べたくなりました!!

みなさんも富士企画へ足をお運びの際は、

是非≪鳥せん≫さんへ行ってみて下さいね~(^^)/

 

https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13217861/