Yahoo!ニュースに取り上げられてました(^O^)/

2019-01-10

1月8日の夕刊フジに、富士企画の事が取り上げられてました。

起業当時の話になります。

 

親子の話ですから、衝突する時も沢山ありました。

 

その新聞記事がネットにも掲載されてました。

 

Yahoo!ニュースやらなんか色々です。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190109-00000006-ykf-soci

 

 

そんな父親と何かの言い合い中に私が、

 

『親父は俺に似て頑固だ!』とぼやいたら、

『お前が俺に似てんだよ!』そう言い返させられました。

 

確かに・・(笑)

 

起業当時は、とにかく色々とありました。

 

僕らは、そんな親から生まれております。

 

母親と父親が偶然出会って、僕らは生まれております。

 

正月に実家に帰って、

親が楽しそうに笑っている姿をみて、

色々と考えさせられました。

 

ずっと笑顔でいて欲しいし、

いつまでも長く生きてい欲しいですよね。

 

サーフィンをしていると、定期的に死ぬ思いをします。

大波に飲み込まれると、本当に洗濯機の中にいる様にグルグルと回って

時には砂浜や岩にたたきつけられてりします。

 

水をガブガブ飲んでしまうことも何度もあります。

 

死を感じるから生きている事にも感謝しなければいけません。

 

人は年老いていきます。

若い頃は、もっと機敏に動けたのに、

だんだんゆっくりな感じになって行きます。

 

そんなことも日々感じているから

いつも限られた時間しかないと思っております。

 

昨日も朝千葉でサーフィンをしました。

風が強くてめちゃくちゃ寒かったです(>_<)

 

そのまま暗くなるまで、千葉で仕事をしてました。

 

そして家に帰る途中に、このまま帰るのと、

品川のプールに行ってもうひと遊びするのどっちが楽しい?

 

そんな選択が脳裏を過ってしまったので、

楽しい方に行ってしまいました。

 

こちらは品川にある『スポル品川』です。

興味のある方は下記リンクを参考にして下さい。

https://www.sporu.jp/surfing

 

サーフィンを体験してみたい人。

正直サーフィンとは違う気もしますが、、

細かいことは抜きにして、12人集まれば貸し切りにも出来ますので

 

タイミング合えば皆で行きましょう(^O^)/

 

そして定期的に『死』を感じているから

毎日一生懸命生きることが出来てるんです。

 

明日でいいや・・

 

そう思うこともあります。

 

そうすると

この言葉がゆっくりしようとする自分を邪魔をするんです。

 

もうしょうがないですね。

 

『明日やろうは馬鹿野郎』

『仕事も遊びも一生懸命』

この2つの言葉が自分の軸になっているので

 

そんなこんなで、これからも色々と頑張って生きます(^O^)/

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/