【第25回】新川義忠の明日やろうは馬鹿野郎のゲストは林浩一さん!

2019-01-09

今年最初の

『新川義忠の明日やろうは馬鹿野郎』の記念すべきゲストは

ステージングで有名な林浩一さんで~す(^O^)/

 

林さんは書籍も出したりもしてましてますし、

ステージングと言う言葉を、広めたのも林さんではないでしょうか。

 

『ステージング』って言葉を聞きだしたのは

ここ2、3年ではないでしょうか。

 

ホームステージングてなに?

そんな人はぜひとも今回のラジオを聞いて下さいませ。

 

アパート経営をしている人で空室に悩んでいる人も沢山いると思います。

そんな人は、ぜひ聞いて下さいまし。

 

実際は林さんだから出来ていることはあるのかもしれません。

ステージングはセンスなので・・・

 

でも学べることは沢山あります。

 

普段林さんは、あちこちセミナーをしたりしております。

そんな人の話を、自分の都合で聞けるのがラジオです。

 

30分番組で短い時間ですが、

ホームステージングについて、熱く語ってくれました(*^_^*)

 

林さん最高です(^_-)-☆

 

このラジオ番組は、

凄い軽い気持ちではじめてみました。

 

最初は半年出来ればいいかと思ってましたが、

やっていくうちに、色々なゲストさんと話が出来るし

めちゃくちゃ楽しくなってきてしまい。

 

それが1年続いてしまいまして

もうしばらく続けたいと思っておりますので、

不動産投資を失敗しない為に色々と学んで下さいませ(*^_^*)

 

毎回素敵なゲストさんが来てくれてますので!

こんな2人ですが、楽しく頑張っております。

時にはこんな感じになってるかも知れまん。

 

ラジオ番組ですが、動画の撮影は一切しておりません。

でも一番自分のいい状態がサーフィンをしている時なので

ウエットスーツとサーフボードを持って収録をしております(*^_^*)

 

そんな事も感じながら聞いてもらえると楽しいかも知れませんね。

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/